横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジューちゃんの探偵ブログ サイトを作りました

TOM探偵事務所のKです。代表からジューちゃんのブログを案件別にまとめるよう指示がありました。ジューちゃんのブログは複数の案件が重なっていて、後から読み返すと分かりにくいからです。内容的にはけっこう詳しく書いてあるので、これだけの情報を眠…

ジューちゃんの近況

TOM探偵事務所の吉田です。ジューちゃんのブログでは「Yさん」と表現されていた者です。ジューちゃんから近況が届きましたので報告させていただきます。4月初めに地元の教会にて無事に結婚式が行われ、友達のエリちゃんカップルとの合同結婚式でした。…

幸せへの旅立ち

こんばんは、Jiuです。 今日で探偵辞めちゃったの。このブログも今日で終わりなのね。 探偵最後のお仕事は、今までの報告書の整理だと思ってたら、 夕べ遅くに他の探偵社から依頼があって、私がやることになったの。 ある女性の出勤する服装を撮影してほ…

探偵として最後の調査だよ

こんばんは、Jiuです。 このブログも明日で終わりだよ。 今日は最後の調査で、明日は報告書のまとめ。 これで私の探偵としてのお仕事は終わっちゃうの。 最後の調査は、Yさんの信用調査のお手伝いだったの。 Yさんが調べてた会社の役員の信用調査で、 …

高級マンションでリッチな気分

こんばんは、Jiuです。 朝起きると、いつもの感じと違ってるの。 そうだ、私、お姉ちゃんのお家に引っ越したんだぁ。。 カーテンを開けて外を見るとレインボーブリッジが見えてたよ。 お姉ちゃんのマンションは高級マンションで、 高層階にあるので景色が…

感激。。サプライズのクリスマス

こんばんは、Jiuです。 今まで住んでた横浜のアパートから、 都内にあるお姉ちゃん夫婦のマンションに引っ越ししたよ。 朝から大忙しだったの。 荷物はある程度はまとめてたけど、小物がいっぱい残ってたの。 整理してると時間がかかっちゃうので、 全部…

六本木ヒルズのBarを張り込み

こんばんは、Jiuです。 来週の水曜日で探偵辞めちゃうよ。このブログもそれまでなの。 明日はお姉ちゃんのマンションに引っ越しして、 年末に彼氏が帰国するので、年始を彼氏の実家で過ごして、 その後は私も海外に行っちゃうの。 辞めるまでは単発のお仕…

女性社員のお家に入る社長さん

こんばんは、Jiuです。 すっごく急な依頼で、Yさんが調査してる 虎ノ門ヒルズの調査をすることになったの。 みんな他の案件で忙しくて、暇だった私がやることになったのね。 依頼者に調査員は一人になると連絡すると、 それでもいいので調べてほしいと言…

大胆、二人は抱き合ってキス

こんばんは、Jiuです。 先生が病院を出るタイミングが分かったので、 今日は簡単に捕捉できたよ。 今日も早い時間に病院を出たの。お仕事大丈夫かなぁって思ったよ。 まぁ、先生の手がいらないってことは患者さんも少ないので、 良いことだと思うけどね。…

電車の中で愛人と待ち合わせ

こんばんは、Jiuです。 先生は定時より早く出てたらしいので、 今日はお昼から張り込むことになったよ。 必ずバスに乗るとも限らないので、裏口から徒歩の線も考えてたの。 すると、15時頃に病院のバスに乗るのが見えたよ。 定時は17時なのに、ずいぶ…

お医者さんの浮気、再調査

こんばんは、Jiuです。 2年前に調査したお医者さんの浮気調査の再調査だよ。 病院の先生の浮気って本当に多いのね。 その時、先生は女性と旅行に行って、 女性のお家と名前も判明して報告書を提出したの。 奥さまは先生をすっごく叱ったようで、 今後も…

エレベーターの行先が複雑な虎ノ門ヒルズ

こんばんは、Jiuです。 Yさんが調査した虎ノ門ヒルズのエレベーターのことで二転三転したの。 土曜日に私が見た1階の出口は、一般の人は使用できないことが分かったの。 警備員さんが言ってた直通エレベーターは 他にあるんじゃないかってことになった…

段ボール箱はタダでいただいちゃうの

こんばんは、Jiuです。 年明けには海外に行くので、荷物の整理をしないといけないの。 全部持っていけないので必要なものだけにして、 残りはお姉ちゃんのお家に置くことになったの。 私のお部屋には彼氏が残した荷物もあるのね。 それも全部、お姉ちゃん…

虎ノ門ヒルズで結婚式

こんばんは、Jiuです。 虎ノ門ヒルズに調査に行ったら、 ちょうどウェディングドレスを着た女性の写真を撮ってたよ。 この中に結婚式場があるみたい。 女性は満面の笑みですっごく幸せそう。 いいなぁ。。いいなぁ。。いいなぁ。。私も早く着てみたいよ。…

調査対象者がいっぱい住む街

こんばんは、Jiuです。 私ね。。都内ではけっこう調査をしてるので、 都内の道は意外と知ってるの。 いちおう「横浜の探偵」だけど、横浜の地理より詳しいかもね。 今日はYさんの指示で、今やってる調査の関係で 会社が昔あった場所を撮影することになっ…

足の悪い奥さまのために頑張るご主人

こんばんは、Jiuです。 よみうりランドの近くまで行ってきたよ。 役員4人のうち、顔写真が撮れてないのはあと一人なの。 この人も朝早くからお出かけするかもしれないので、今日も早起きしたよ。 現地に行くと、ここは新興住宅街で区画が分けられて 整然…

愛人かと思っちゃった

こんばんは、Jiuです。 この調査での私のミッションは、 ある会社の役員4人の住所確認と顔写真を撮ることなの。 そのうちの2人は昨日、顔写真が撮れたのね。 と言っても1人はYさんが撮ってくれたの。 昨日の続きで私が張り込んだマンションに住む役員…

お嬢様をベンツで学校に送り

こんばんは、Jiuです。 神谷町に住む役員の人の顔写真を撮るため、朝早くから行ってみたよ。 住宅街なのでずっと待ってると怪しまれちゃうので、 小型カメラを仕掛けることにしたの。 たぶん、駐車場にあるベンツでお出かけするはずと考えたのね。 カメラ…

東京タワーが見えるよ、高~い。。

こんばんは、Jiuです。 昨日はお家に帰ってくるのが遅かったので、今朝はゆっくりしたよ。 エリちゃんは朝早くから会社に行ってるの。 私のようにどちらかと言えば時間が自由なお仕事に比べて、 会社員は大変だよね。。 今日からはYさんが調査してる信用…

しばらく行けないディズニーランド

こんばんは、Jiuです。 エリちゃんと二人でディズニーランドに行ってきたよ。 エリちゃんと私にとっては、しばらく海外に行って 見られなくなっちゃうので、 日本にいるうちに行こうってことになったの。 今はクリスマスイベントをしてて、イルミもすっご…

浮気相手は倉庫への派遣さん

こんばんは、Jiuです。 夕べ、女性が男性とラブホに入ったことを彼氏に連絡したのね。 彼氏は意外と冷静で、やはりって感じだったみたいなの。 男性の名前は、SNSに出てた人で間違いないって。 女性を誘ってもいつも断られてるので、彼氏も覚悟は決め…

彼女は他の男性とラブホテルに入ったの

こんばんは、Jiuです。 昨日までと同じ要領で、先ずは女性が出勤する時の服装を調べると、 コートもバッグも違ってたの。 アレッ。。今日は何かあるのかなってピ~ンときたよ。 夕方まではまたお家に帰ってのんびり。 この調査は一日中じゃないので楽なの…

彼氏にウソをつく女性

こんばんは、Jiuです。 Tさんは女性の調査から外れたので、 今日からはKさんと二人で調査したよ。 昨日、女性の生の顔を見られたので、 ワンちゃんのお散歩の時の確認は必要なかったの。 その分、朝はゆっくりできて助かったよ。 朝早いのはちょっと大…

女性をやっと捕捉したよ

こんばんは、Jiuです。 やっと女性が捕捉できたよ。 彼氏からので情報で、女性は朝、 ワンちゃん二匹とお散歩に出かけるんだって。 ワンちゃんの名前は分かんないけど、 胴の長い同じ種類のワンちゃん二匹だから分かり易いって。 昨日、マンションに入っ…

セキュリティが厳しいマンション

こんばんは、Jiuです。 Tさんからのアドバイスで、 女性が出勤する時の服装を調べることになったので、 今朝はKさんと二人で女性のお家に行って張込みしたよ。 お家は超高級マンションで40階ぐらいあるかなぁ。。 すっごく高~い。。 女性は8時頃に…

人がいっぱいで分かんないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 彼氏からの依頼で、女性の行動を調べたの。 女性にはもしかして浮気相手がいるかもだって。 会社は駅前にある大きなビルで出入口がいっぱいあるけど、 Kさんと二人で調査しようとしたの。 集合場所に行くと、アレッ。。Tさんがい…

探偵辞めちゃうよ。。

こんばんは、Jiuです。 突然だけど、ごめんなさい。。 今月で探偵のお仕事辞めることにしたの。 このブログも長い間、書いたけど今月で終わりになっちゃうのね。 色んな案件のことや私自身のこともいっぱい書いたけど、 とうとう終わりだよ。。 彼氏から…

彼女は浮気してるかも。。

こんばんは、Jiuです。 もう今年最後の月になったのね。早かったような、いろいろあったような。。 いつも12月は浮気調査が入って忙しいの。 クリスマスまで色んな案件が入ると思うよ。 イルミは綺麗だし、恋人同士はもちろん浮気カップルも 一年で一番…

女性はシングルマザー

こんばんは、Jiuです。 女性のお家はどうやら、お婆ちゃんと男の子の3人暮らしらしくて、 ご主人については近所の住人に聞込みすることになったのね。 そのミッションは私がやるの。どういう役柄にするかすっごく悩んだよ。 いくら考えても分かんないの…

ご主人を見かけないの

こんばんは、Jiuです。 すっごいことが分かったの。 昨日、登記簿を取ったら全然知らない男性の名前だったの。 Yさんが元請けの探偵社に聞くと、 男性は元請けが浮気調査で追ってる男性だと分かったの。 と言うことは、このお家は男性が買ったお家で、そ…