横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

出雲大社って、六本木にもあったのね

こんばんは、Jiuです。

今日は奥さまの浮気調査だったよ。

ご主人から今日こそ怪しいって連絡があったのね。

コソコソと携帯でメールしてたとか。

なので、今日は詐欺師の会社の調査はお休みにして、奥さまの方に切り替えたのね。

本当は4人で調査のはずが、YさんもTさんも別件で忙しくて、

Kさんと私の2人で調査することになったのね。

もし警戒してたら、どうしようって困っちゃゃった。。

 

マンションの近くで張り込んでると、奥さまが出てきたよ。

様子は今まで通りで、特に警戒してる感じじゃなかったので安心したよ。

対象者が警戒してない尾行って簡単だからね。。

奥さまは、六本木ヒルズの近くで女性と待ち合わせて、近くの神社に行ったの。

f:id:soffionejiu:20150313032400j:plain

出雲大社 東京分祠」って書いてるの。

出雲大社って島根県にある神社だよね。

東京にもあったなんて知らなかったよ。。

確か日本神話にお話しがあったような。。無いような。。

ネットで調べてみると、

この神社は縁結びや子授のパワースポットとして有名みたいだよ。

と言うことは、彼氏と一緒にお参りすると、結婚できて、赤ちゃんができるかも。。

な~んて、直ぐに妄想するジューでした。。(*^_^*)

 

奥さまは、どうしてお参りしたのかしら。。

子授のお願いでもしたのかなぁ。。

それとも浮気相手との縁結び?とか。。

奥さま達がお参りしてる時、そっと近寄ってみて、

話してることが聞こえると良かったけど、周りの騒音でよく聞き取れなかったの。

奥さま達は、お参りが終わると階段を降りてきて、

直ぐに神社の方に振り向いてお辞儀してたのね。

なんか、すっごく信心深い人だなって思ったよ。

その後、奥様は女性とお食事した後、バイバイしたの。

 

でもね、その後、なんか周りを気にしながら電話をしてたのね。

歩いたと思ったら、すぐに立ち止まって、周りを見ながら電話してるの。

男性と会うのかなって思ったけど、そのままお家に帰っちゃったよ。

もし、電話の相手が男性だったら、何かあったかもしれないよね。。