横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまに追いかけられちゃったよぉ。。。

ショックだよぉ。。。

奥さまに追いかけられちゃった。。

Kさんと私がビデオカメラで奥さまを撮影してると、いきなり奥様が見てきたのね。

距離は離れてるのに、私達の方をじっと見て、

怒ったような顔で向かってきたのね。

もう、びっくりしたよ。。

急いで、イルミネーションを撮影する振りをしたのね。

f:id:soffionejiu:20150314151545j:plain

でも、奥さまは私達のすぐ近くまできたので、

Kさんが逃げようって言ってくれて、二人で急いで逃げちゃったよ。。

ビルの陰に急いで入って、非常階段の2階から奥さまの様子を見ると、

キョロキョロして私達を探してるのね。

もう怖くって、その場でずっと隠れてたよ。。

見つかると絶対、警察呼ばれちゃうよね。

もしかして、この階段にも上がってくるんじゃないかって心配したよ。。

Kさんが奥さまが立ち去るのを見て、

もう大丈夫って言ってくれた時は、すっごく安心したよ。。

 

でも、調査から外されちゃった。。

Tさんに連絡すると、その様子を全部見てたみたいで、

カメラを直接向けるからだって、叱られちゃった。。

ごめんなさい。。。

身体を横に向けて撮れば良かったけど、

周りの人もカメラで撮影してる人がいたので、

ついカメラを直接向けて撮っちゃったの。

しかもカメラはバッグに入れないで裸だったのね。

 

その後は、YさんとTさんの二人で尾行することになったの。

奥さまは今まで以上に後ろを振り向く等して大警戒だったって。

結局、奥さまは直ぐに男性と別れて、お家に帰っちゃったみたい。

 

今日の奥さまはお家を出る時から、周囲を見渡すような感じで警戒してたのね。

やはり、男性と合流したの。

Kさんと私が組んで、奥さまを尾行して、

振り向かれるとYさんとTさんが前に出たのね。

私が前に出た時に限って、奥さまは私をじっと見てくる感じはしてたの。

服装や髪型を変えても同じだったのね。ちょっと嫌な予感はしてたよ。。

昨日神社に行った時、私が近寄ったので、

その時のことを覚えられてたかもしれないの。

そんな私が、カメラを奥さまに直接向けたので、

探偵だって分かっちゃったみたい。

あ~ん。。どうしよう。。。(涙_涙)