横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ハクモクレン 春だよ~。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150321232524j:plain

ハクモクレンの花が咲いてたよ。

もう春だよねぇ。。鹿児島県では桜の開花宣言が発表されたし、

東京も、もうそろそろ桜が咲き始めるよ。。

私のブログにはハクモクレンのことが毎年書かれてるんだよね。

調べてみると、2013年は3月24日、2014年は3月25日に書いてたの。

毎年、勘違いしてて、ハクモクレンはもっと早く咲くと思ってたの。

だいたい、今頃の時期に咲くのね。

風はまだ冷たいけど、真冬と比べると全然暖かいし、張り込みもすっごく楽なのね。

もう、嬉しくて嬉しくてたまんないよ。。(*^_^*)

モコモコの防寒スタイルだった冬にさよなら。。

お仕事もプライベートも充実してきた感じだよ。。

 

彼氏は今日、お仕事だったので、夜会ってきたよ。

私も昼間はちょっとした調査が入ってたので、ちょうど良かったの。

待ち合わせをして、ファミレスでお食事したよ。

彼氏はもっと雰囲気がいいお店に行こうって言ってくれたけど、

私がファミレスに行きたいって言ったからなの。

だって、ドリンクバーがあるんだもん。。

彼氏とおしゃべりしてると、すっごく楽しいよ。。

 

お店を出た後、また手をつないじゃった。。

まだ、ちょっと恥ずかしいけど、でも嬉しいよ。。

向かった所は、初めて出会った竹芝桟橋なの。

彼氏がお友達の結婚式に参加してて、その二次会で踊るダンスを練習してたのね。

エリちゃんと私が後ろの方で踊ってると、

彼氏から声をかけてくれたのが、きっかけなの。

そんな想いでの竹芝桟橋にも二人で行ってみたかったの。

ベンチにはすでに何組かのカップルが座ってたのね。

みんな幸せそうな感じだよ。

私達は端の方のベンチに座って、レインボーブリッジを眺めたよ。。

すっごく幸せ。。

風は少し冷たいけど、彼氏の手は暖かいの。

もう、春だもんね。。(*^_^*)