横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

TOM探偵事務所に変わるよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150329000422j:plain

このネコちゃん可愛いでしょ。。

新しい会社のイメージ画像だよ。

今日、会社に全員集合するように言われたのね。

こういう事って今まで無かったので、何だろうって思ってたら、びっくりだよ。

社長さんが交代することになったの。

最近、社長さんは体の調子が悪くて、入退院を繰り返してたのね。

お仕事に影響が出るので、社長を辞めることにしたって。

新しい社長さんは、なんとYさんだよ。

え~。。。ってびっくりしたよ。

そして、会社名はYさんが代表のTOM探偵事務所に変わることになったの。

そう言えば最近、Yさんと社長さんは一緒に何処かにお出かけすることが多かったのね。

たぶん、お客様先にご挨拶に行ってたんだと思うよ。

 

Yさんだったら私、大歓迎だよ。。

だって、すっごく優しいんだもの。。私のことも可愛がってくれるのね。。

Tさんは以前から、この事を知ってたみたい。

なんと言っても、Tさんは会社でも重要な人だし、

社長さんから相談を受けてたみたい。

Tさんにとって、Yさんは探偵の先生だし、

Yさんを社長さんに推薦したみたいだよ。

 

今までの会社はホームページを作成してなかったけど、

YさんのTOM探偵事務所はホームページがあるので、これからはネットでも集客するみたい。

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

私のブログもTOM探偵事務所のホームページにリンクしてくれるって。

あまり大したこと書いてない私のブログだけど、

Yさんは素直な目で見て書いてるので、そこがいいって言ってくれたよ。

他の探偵社さんのブログは、ちょっと格好つけたブログが多いんだって。

なんか嬉しい。。(*^_^*)

 

で、その後は、Yさんの社長就任と、今の社長さんのお疲れさま会を兼ねて飲み会だよ。

何事につけて飲み会にするのは今までと全然変わらないの。

Yさんも挨拶こそは真面目にしてたけど、その後はいつも通り騒いでたの。

ほんと、うちの会社の人って飲むのが大好きだからね。(*^_^*)