横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

回転寿司「活」、庭園美術館に行ったよ

こんばんは、Jiuです。

本当は今日、彼氏と会うことになってたけど、

今、年度末なので休日出勤するんだって。

エリちゃんの彼氏もそうなの。

なので、今日はエリちゃんと二人で遊んできたよ。。

f:id:soffionejiu:20150329225842j:plain

目黒に行ってきたのね。

目黒には久しぶりに来たけど、ずいぶん変わったような感じだよ。

駅前のロータリーって、こんなに広かったかなぁ。。

私の勘違いかもしれないけど、街並みも変わったような感じがするよ。。

 

ここに来たお目当ては駅前にある「活」というお寿司屋さんなの。

エリちゃんが彼氏と一緒にきて、すっごく美味しかったって。

ネタが大きくて、新鮮な感じだったとか。

実際に入って食べると、すごいよ。。本当にネタが新鮮でぷりぷりしてるの。

マグロ、ハマチ、サーモン、アジどれも新鮮。。

タマゴと、梅しそ巻は必ず食べるの。海苔のお汁も美味しかったよ。。

全部で8皿も食べちゃったよ。。もうお腹いっぱい。。

このお店、すっごく綺麗なのね。だから女の子同志でも気軽に行けるよ。。

今度、彼氏と一緒に行ってみたいよ。。

 

この後は東京都庭園美術館に行ってきたよ。

しばらくリニューアル中って聞いてたけど、去年からオープンしてたのね。

私ね。。美術は得意じゃないけど、観るのは好きなの。

アール・デコと古典主義」展が開催されてたよ。

絵画って、すっごく奥深いところがあって、

絵の隅々まで見ないと、本当に意味してるのが分からない時があるの。

な~んて、実はそんなに分かんないけどね。。ごめんなさい。

私は西洋神話の絵を観るのが好きなの。

本当にそこにいるみたいなリアルな感じが好きなのね。

美術鑑賞はすっごく心が落ち着くから大好き。。

この美術館にも彼氏を誘って来ようかなぁ。。

楽しみだよ。。(*^_^*)