横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

横浜みなとみらいでデートだよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150405223936j:plain

この写真、すっごくいい感じでしょ。。

会社のホームページに載ってる写真なの。

横浜みなとみらいの夜景を見てるカップル。

こんな所でデートすると絶対にうっとりしちゃうよ。。

雨さえ降ってなければ、この場所にも行けたけど残念だよ。。

 

彼氏のお家は横浜なので、今日は横浜みなとみらいまで行ってきたよ。

お外には出なくて、館内ばかりだったけどね。

最初はランドマームタワーのショッピング街に行ったの。

お給料も上がると思うから、買いたいもの今のうちに調べておくのね。

もう夏のお洋服が並んでたよ。

ちょっと肌が見えちゃう服が多いのは恥かしいけどね。

色んなお洋服があったけど、

私にはやっぱりTシャツにショートパンツが似合ってるかも。。

女の子のお買い物ってすっごく長いって言われるけど、

彼氏はずっと付き合ってくれたよ。

 

お腹が空いたので、ファーストフード店でハンバーガーとホットココア買ったよ。

夏になるとコーラばかり飲んでるけど、まだちょっと寒いからね。。

本当は今日晴れて欲しかったよ。。

雨が降ってなければ、お外で食べられるでしょ。

それに綺麗な桜も見られたのに。。

桜って満開だと思ったら、風や雨で直ぐに散っちゃうのね。

毎年、そうだと思うよ。。なんか、もったいない感じ。。

 

ランドマークタワーの後は、ワールドポーターズという建物に行ったの。

ここは、歌いながらアイスクリームを作ってくれるお店があるところだよ。

さっきお昼を食べたばかりなのに、アイスも買っちゃった。。(*^_^*)

女の子が歌ってくれたので、私も一緒に歌ったのね。

彼氏、ちょっと照れくさがってたよ。。

この後もお洋服とか見て、彼氏を連れまわした感じだったけど、

彼氏、疲れちゃったかも。。ごめんなさい。。

 

そうそう、エリちゃんからメールが来てたのね。すごいよ。。

彼氏とキスしたんだって。。やだ~。。恥ずかしい。。

私の場合はどうなんだろう。。

考えただけで顔が熱くなっちゃうよ。。

 

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html