横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

いきなり、対象者を発見したよ

こんばんは、Jiuです。

今日は電車で帰れなくなったので、このブログ、ネットカフェで書いてるの。

新しい案件のスタートだったけど、いきなり対象者を捕捉できたよ。

f:id:soffionejiu:20150407012603j:plain

カフェ店に入ってお茶してた時、ふと見ると対象者がいたのね。

引きが強いって言うか、すっごくラッキーだったよ。

 

新しい案件は、浮気調査なの。

奥さまからの依頼で、ご主人がお家を出て行ったのね。

女の人とお付き合いしてるみたいで、

お家を出てから何処かのアパートに住んでるか、

お付き合いしてる女の人のお家で一緒に住んでるかもしれないのね。

私達のお仕事は、ご主人の住んでる場所と、

女の人がいれば浮気の証拠を押さえることなの。

奥さまからの情報で、顔写真と勤務先の情報をいただいたけど、

ご主人が以前に話したことには、ご主人の職場は引っ越しする予定で、

奥さまが知ってる勤務先の住所には、もういないかもしれないの。

 

とりあえず、今日は奥さまが知ってる勤務先の住所を調べてみることにしたよ。

一通りの下見が終わって、退社まで時間があったので、

近くのカフェに入ることにしたの。

中に入ってコーヒーを飲んでる時、ふと喫煙室を見ると、

写真に似たような男性がいたのね。

え~。。まさか~。。そんな訳ないよねぇ。。って目を疑ったよ。。

ご主人が男性と二人でタバコを吸いながら、お話ししてるのね。

Kさんが喫煙室の中に入って、ご主人の様子を見ると、

ご主人は声が低くて太いって言ってた。

さっそく、奥さまに写真を送って、声のことを聞くと、間違いないって。

 

ご主人はワイシャツ姿なので、勤務先に絶対帰ると思って、

カフェから出るのを待ったよ。

カフェを出たご主人は、男性と別れて近くのビルの中に入って行ったの。

奥さまが知ってた住所とは別のビルだったよ。もう引っ越ししてたみたい。

すっごくラッキー。。こんなことってあるのね。。

カフェでご主人を発見しなかったら、以前の住所で張り込みするところだったよ。

 

この後はご主人がビルから出るのを待って、お家を突き止めることにしたよ。

でも、今日は徹夜だったみたいで、なかなかビルから出てこないのね。。

とうとう、最終電車の時間が過ぎたので、明日もう一度調査することになったよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html