横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人が住んでたのは女性のお家かも

こんばんは、Jiuです。

二日連続でネットカフェ泊りだったので、今日は一旦お家に帰ることになったの。

お風呂に入って、自分のお布団で寝られて、すっきりしたよ。

ご主人の勤務先がせっかく分かっても、ご主人の帰りをなかなか捕捉できないのね。

徹夜だったかもしれないけど、朝早く帰ったかもしれないの。

 

今日は、夕方から会社を張り込んでみたよ。

警備員さんは相変わらず玄関に立ってたの。

少し離れた場所から、遠巻きに会社を張り込んでると、

ご主人は、暗くなってから会社から出てきたよ。良かった。。

今から尾行開始するのに、もう成功した気持ちだったよ。。

ご主人は特に警戒してる様子は無いのね。

もしかして警備員さんが会社のみんなに「変な女がうろついてる」とか、

アナウンスされてるんじゃないかって心配してたの。

警戒をしてないなら、もう大丈夫って思ったよ。

 

電車は帰宅ラッシュでギュウギュウじゃ無かったけど、少し混んでたので、

ご主人が乗ったドアと同じところから電車に乗ったの。

そうしないと、これ以上混んじゃうと、ご主人が見えなくなっちゃうからね。

電車の中ではご主人を直接見ないようにして、窓ガラスに写った姿を見てたのね。

ご主人が降りた駅は、なんと奥さまがいる駅と同じだったよ。

えっ? もしかして奥さまが待ってるお家に帰っちゃうの?って思ったよ。

でも、ご主人はお家とは別の方向に歩いていくのね。

人通りの少ない道を歩いてたけど、警戒は無かったよ。

細い路地を入った奥にあるアパートの2階の真ん中のお部屋に入って行ったの。

f:id:soffionejiu:20150409071650j:plain

ドアを開けた時、お部屋の電気が点いてたので、既に誰かがいたみたい。

女性のお部屋かもしれないよ。。こんなに近くに住んでたのね。

でも、お家は分かったけど、写真が暗すぎてご主人だと分からないし、

お部屋に入るところも撮れなかったのね。

きちんと鮮明な写真が撮れれば明日の朝、

このアパートから出るところを撮影すれば、宿泊した証拠になるけど、

明日の夕方、もう一度撮り直すことになったよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html