横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

授業参観で浮気相手と仲良くなったみたい

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気相手の女性は、奥さまが知ってる人だったよ。

どうやら、子供の授業参観や学校の行事に参加した時に仲良くなったみたいなの。

今日は女性の勤務先を確認したのね。

女性の顔写真がまだ撮れてなかったので、

朝張り込んで出てきたところを撮影したの。

7時半過ぎにまずご主人が出てきたのね。

Kさんはドアが見える方で張り込んでて、

この前と同じようにドアが少し開いたって。

奥さまがいないことを確認してたのね。

路地を出てくる時も、周りをキョロキョロ見渡してたよ。

今日、奥さまは来てないので大丈夫だけど、ご主人としては気になるのね。

 

その後、女の子が出てきて、しばらくすると女性が出てきたので尾行したよ。

女性の顔写真を撮りたかったけど、あいにくの雨で、

傘が邪魔でなかなか撮れないの。

駅に近づいた時、ちょうど雨が上がって、女性は傘をたたんだよ。

f:id:soffionejiu:20150413225112j:plain

交差点で信号待ちしてる時、急いで顔写真撮っちゃった。

雨の日って本当に撮影がしにくいんだよね。

私自身も傘を持ってるから、片手で撮影しないといけないし、

カメラを濡らさないように気を付けないといけないの。

女性は駅の近くにあるスーパーの従業員出入り口に入って行ったのね。

スーパーが開店するまで待って中に入ると、

女性はレジにいたので、その様子も撮影したよ。

お店の中で撮影できるんだったら、あんなに一生懸命撮影しなくても良かったよ。。

 

女性の顔写真を依頼者の奥さまに送ると、

「この人、□□ちゃんのお母さんです」って返信があったみたい。

ご主人は、学校の行事に積極的に参加してたようで、

たぶん、授業参観の時とかにこの女性と仲良くなったみたいだよ。。

子供の前で浮気相手と仲良くするなんて、ちょっと許せないよね。。

それに、女性の子供はどう思ってるのかしら。

お友達のお父さんが、お家に住んでるんだから、子供心に変に思うよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html