横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんの浮気、今日は空振りだよ

こんばんは、Jiuです。

天気予報では午後から天気が急変して、雨風が強くヒョウも降るかもしれないって。

いきなり黒い雲が現れて、台風みたいになっちゃうのかと思ってたよ。

でも、全然天気は悪くならなかったのね。

お昼過ぎになると少しは雲が広がってきたけど、すぐに明るくなったよ。

f:id:soffionejiu:20150415223317j:plain

夕方にはすっごくいい天気で、眩しい太陽の光りが差してたよ。

こういう時って、張り込みに便利なの。

ちょうど太陽を背にしたので、私からはよく見えて、相手からは見にくいのね。

天気予報が外れたので、私的には助かったよ。。(*^_^*)

でも、今日は絶対、天気が急変すると信じてたよ。

レインコートを着て、長靴履いて張り込みしたんだよ。

着替え用のお洋服まで準備したのに結局使わなかったのね。

 

今日は新しい案件のお仕事で、会社の社長さんの浮気調査だったの。

初日の今日は空振りだったけど、明日からもこの調査は続くよ。

この案件は奥さまからの依頼で、奥さまは急に離婚を言われたんだって。

絶対に女の人が陰にいると怪しんでるの。

会社が終わってから何処かに出かけて、深夜の3時頃帰ってくるんだって。

香水の匂いがしたみたいだから間違いないようだよ。

今、奥さまはお家を出て実家に戻ってるので、社長さんは遊び放題みたいなのね。

 

15時ぐらいから下見をして張り込み始めたよ。

会社からの出入り口は1か所しかないので、張り込みやすいけど、

周りは畑ばかりで目立っちゃうから、ずっと離れた場所から張り込むことにしたよ。

暗くなってから従業員の人は出てきたけど、社長さんは出てこないの。

20時ぐらいに会社の電気が消えたので、

出てくるかと思ったら、そのままお家に帰ったの。

お家は会社のすぐ近くで、私達の張り込み場所からも見えるところなの。

しばらくお家を張り込んでみたけど、今日のところは空振り。。

奥さまは出かけるなら18時ぐらいって言ってたから、

今日はお仕事忙しかったみたい。

明日も頑張って張り込みしてみるね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html