横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

失尾しても見つけ出したので何とか調査成功

こんばんは、Jiuです。

ついに社長さんが動いたと思ったら、男の人同士で飲み歩いただけだったの。

電車が無くなるまで飲んでるんだもの、私達はネットカフェ泊りになったよ。。

夕方から張り込んでると、会社の目の前に軽自動車が停まったのね。

少ししてから、社長さんのような人が出てきたの。

f:id:soffionejiu:20150417014132j:plain

車のブレーキランプが眩しくてよく見えなかったけど、背格好や髪型から、

たぶん社長さんだと思って、急いで追跡したよ。

Kさんも私も、もし社長さんでなかったらどうしようって、ヒヤヒヤだったよ。

車は駅の近くで停まって、

その車から社長さんが男性2人と出てきたので安心したよ。

私達の車は、軽自動車のすぐ後ろまで近づいてたので、

バレないよう少し先まで行って、

私だけ降りて社長さん達が何処に行くのか見ることにしたの。

でも、何処に行ったのか分かんなくなっちゃった。。

私のミスだよ。。

社長さん達を追い越してから、後ろをきちんと見てなかったの。。

Kさんは軽自動車を追って、そのまま立ち去ったことを確認してから戻ってきたのね。

Kさんに聞くと、バックミラーで見てると、

私達の車の方に歩いてきたように見えたって。

社長さん達と、私が降りた位置は20mぐらいなので、

その間の何処かに入ったと考えたの。

居酒屋さんは1軒だけだったので、たぶんここだと思って、お店に入ってみたよ。

やったぁ~。。社長さん達がいたよ。

もし、いなかったら罰金になっちゃうところだったよ。

 

駅前のロータリーに車を停めて、社長さんたちが出てくるのを待ったのね。

3時間ぐらい経ってから、やっと出てきたけど、実はこの時もミスしちゃった。。

ちょうどお店の前に大勢の通行人がいたので

社長さん達が出たのが分かんなかったの。

Kさんはそれらしい人が出たように見えたって言うので、

急いで追いかけてみたのね。

するとビンゴだったよ。。良かったぁ。。

またまた失尾するところだったよ。

 

社長さん達はこの後2軒のお店に行って、その後はタクシーで帰ったのね。

2軒目からはきちんと見えてたから大丈夫だったよ。。

今日はミスしたけど、きちんとリカバリーしたので、調査としては成功だよ。

女性とは会わなかったので、依頼者様の思いとは違ったけどね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html