横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

焼き鳥屋さんで歓迎パーティ

こんばんは、Jiuです。

なんか、あまり彼氏のこと書かない方がいいみたいだから、

できるだけ書かないようにするよ。

彼氏からも言われちゃって、会社の人が私のブログを見て、

冷やかされてるみたいなの。

でも、今日だけは特別にいっぱい書かせてね。。ごめんなさい。。

 

今日は焼き鳥屋さんでパーティーだったの。

f:id:soffionejiu:20150419234129j:plain

おじさんが彼氏を連れておいでって、いつも言ってくれたのね。

彼氏、焼き鳥大好きだから喜んでたよ。

夕方行くって約束してたので、彼氏と一緒に行ったよ。

お店のドアを開けると大歓声。もう皆さん集まってたの。

おじさんが町のみんなに声をかけてたみたい。

こんなに沢山集めってるとは思わなかったよ。

さっそくビールで乾杯して、あとはいつも通り騒いだのね。

みんなに出会いを聞かれて、竹芝桟橋のことを説明したよ。

彼氏がお友達の結婚パーティーでダンスを練習してた時、

私とエリちゃんが後ろの方で一緒に踊ったのがきっかけなのね。

パーティーで一緒に踊ってくれたら、無料で食事もできるよって言われて、つい踊ったのね。

おじさんに「やっぱり、ジューちゃんは食べ物につられるんだね。」って言われちゃった。

恥かしいぃ~。。それが事実だからね。。

彼氏はすぐに皆さんに打ち解けて、いっぱいお話ししてたよ。

 

しばらくして、お姉ちゃんが来て、またまた大歓声だよ。

お姉ちゃん、彼氏に「初めまして、ジューの姉です」ってご挨拶すると、

彼氏、ちょっとポォ~っとしてるの。

お姉ちゃん、すっごく綺麗だからびっくりしてたようだよ。。

ちょっと焼きもち焼いちゃった。。

 

彼氏は明日早いので、先に帰ることになったのね。

駅まで私が送って行った時、

「お姉ちゃん、お付き合いしてる人いるからね」って言ったら、

彼氏笑ってたよ。。「分かってるよ。僕はジューちゃんが大好きだよ。」って言ってくれたの。

嬉しい。。私の気持ちが分かってくれたみたい。

私、すぐに顔に出ちゃうからね。。

 

(*^_^*) じゃぁ~、これで明日からはお仕事のお話しをできるだけ書くね。

でも、時々は書いたりして。。でも、ほんの少しだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html