横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

私の誕生日に赤ちゃんが生まれたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150502210025j:plain

産婦人科の分娩室、初めて見たよ。

この中で赤ちゃんが生まれるのね。

なんか不思議な感じ。。

お酒屋さんの前を通ると、おじさんとおばさんが何だか慌ただしいのね。

娘さんがお産で実家に帰ってきてたことは知ってたので、

おばさんに「もしかして生まれるの?」って聞いてみたら、

娘さんの陣痛が始まって、今から病院に行くところだったのね。

娘さんとは以前から仲良くしてたので、

「ジューちゃんもおいで」って言ってくれたよ。

おじさんが娘さんを抱えるようにして病院の分娩室に入ったのね。

娘さん、痛い痛いと言って泣いてたよ。。

腰も痛そうだから、おばさんと一緒にさすったよ。

「がんばって、私にはこれしかできないけど。。」と言ったら、

娘さん「ありがとう。。頑張るよ。。」って言ってた。

 

先生が来て診断が始まったので、私達は外に出て待合室に行ったの。

その時、オギャーって声が聞こえたので、

おじさんと一緒に「やったぁ~」って喜んだよ。

でも、違ってたの。。

近くに新生児室があって、その中にいた赤ちゃんの泣き声だったのね。

「そんなに早くは産まれないかぁ。」っておじさん照れてたよ。。

1時間ぐらい経ってから、赤ちゃんの声が聞こえたのね。

間違いなく娘さんがいる分娩室だよ。

看護婦さんが出てきて「女の子ですよ」って言ったら、

おじさん、目に涙を浮かべて喜んでたよ。

私もつい、もらい泣きしちゃった。。

赤ちゃんの小さな顔、小さな手。。すっごく可愛いよ。。(*^_^*)

おじさん、涙ぐみながら娘さんに「

よく頑張った」って言って頭を撫でてたよ。

それを見て、私もまた泣いちゃった。。

 

今日は私の誕生日なのね。同じ日に生まれた女の子。

偶然だけど、なんだか嬉しくてたまんないよ。。

元気いっぱいに育ってね。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html