横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カヌーの練習を見ながら張り込み

こんばんは、Jiuです。

ゴールデンウィークも半ばなのに、私はお仕事だよ。

と言っても、単発のお仕事で、夜遅くまでかからないから、

その分、遊ぶ時間もあるのね。

昨日は近所のお酒屋さんのお孫さんが生まれたことしか書かなかったね。。

夕方からはお仕事だったのね。今日のお仕事も夕方からだったの。

 

彼氏はお休みなので、調査に付き合ってくれたよ。

ここは横浜の大岡川なの。

f:id:soffionejiu:20150503220823j:plain

ある男性の勤務先調査で、この男性、昼間は寝てて夕方から動き出すのね。

なので、15時くらいから張り込み開始だったの。

大岡川沿いの散歩道から男性のマンションが見えるのね。

散歩道には座るところがあって、日陰になってるからゆっくりと張り込みできたよ。

張り込んでると、川の中から人の声が聞こえてきたの。

見ると、女の子2人がカヌーに乗ってたよ。。

こんなに大きなカヌーを、長い棒のようなもので漕いでるのね。

近くの大学生の女の子かなぁ。。

女の子なのに力あるなぁって思ったよ。

「頑張ってぇ。。」って手を振って声援を送ったよ。。

女の子、ニコッとしてくれたの。

カヌーを漕いでるから、さすがに手は振ってもらえなかったよ。。

あっ! 声援を送ったけど、男性のマンションはきちんと見てたから安心してね。。

 

3時間経っても、男性は出てこなかったのね。

彼氏も待ちくたびれたみたい。。

「探偵の仕事って大変だね。。」って言ってたよ。

出てくるまで、ずっと見てないといけないんだものね。。

やっと男性が出て来たので尾行すると、な

んと近くにあるラブホテルに入っていったのね。

従業員?それともお客さん?

男性一人でラブホテルに入るケースもあるよね。。

なので、彼氏と一緒にラブホテルに入ったよ。

こういう時、カップルって便利だよね。。

男性は管理室のようなお部屋に入って行ったので、従業員だと分かったの。

やったぁ。。お仕事成功だよ。。

でも、彼氏とラブホテルの中にいたんだもの。。

すっごく恥ずかしかった。。

急いで外に飛び出したよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html