横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お付き合いしてる相手が信じられない女性

こんばんは、Jiuです。

今日からお仕事再開だよ。

二日間のお休みはアッという間に終わっちゃった感じ。

でも楽しくて元気いっぱいになったから、今日からのお仕事も頑張れたよ。。

 

この案件は女性からの依頼で、お付き合いしてる男性が自分のお家や家族のことを

詳しく話さないので、心配になった女性から調査を依頼されたの。

以前に男性が、お家の住所を少しだけ話したことがあるけど、

その住所をネットで調べても出てこないので、女性としては不安になってるのね。

 

男性は今日、女性のお家に来てたので、

その帰りを尾行して行先を確かめることにしたよ。

夜ご飯を食べてから帰るかもしれないけど、

もしかしたら早く帰るかもしれなかったので、

Kさんと二人で、夕方から張り込み開始したのね。

f:id:soffionejiu:20150506234409j:plain

女性のマンションは出入り口が2か所あるので、Kさんと別れて張り込んだの。

ずっと張り込んでたけど、19時を過ぎても、なかなか出てくれなかったのね。

もう周りは真っ暗で、ちょっと心配になってきたよ。

マンションの周りは住宅街なので、張り込む場所も限られてて、

長く張り込んでると、警察に通報されちゃうかもしれないからね。

21時になって、私が張り込んでる側の出口から男性は女性と一緒に出てきたよ。

撮影するタイミングは予め決めてて、

マンションの茂みに隠れて撮影しようと考えてたの。

すぐに茂みに隠れて、カメラだけ出して撮影したよ。

依頼者の女性にも気づかれなかったよ。

Kさんに連絡して、二人で尾行開始。

女性は駅まで男性を送ったみたいで、駅の改札でバイバイしてたの。

その様子も撮影して、後は男性の行先を調べることにしたのね。

女性はもしかしたらBarに行くかもって予想してたけど、

そのままお家に帰ったよ。

男性のお家はマンションで最近建てられたので、

ネットで調べても番地が無かったようなの。

男性はウソをついてなかったのね。

その事を女性に連絡すると、その事だけは信じるだって。

別の言い方をすれば、それ以外は信じられないって訳だよね。

ちょっと寂しい感じだよ。。

もっと信じてあげればいいのにね。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc2.html