横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

鯉のぼりの下でEXILEダンス

こんばんは、Jiuです。

最近、横浜でのお仕事が多いんだよね。

ここは横浜の大岡川だよ。

大岡川では、この前はカヌーに乗って練習してた女の子を見たけど、

ここは、ちょっと上流の方だから水量が少なくて、普通の小さな川って感じ。

f:id:soffionejiu:20150509221547j:plain

両岸からロープが張られて、鯉のぼりがいっぱい泳いでたよ。

5月5日を過ぎたのに、まだ鯉のぼりが泳いでるのね。

女の子の3月3日のひな祭りは、「お嫁に行くのが遅くなる」とかで、

翌日にはヒナ飾りが片付けられちゃうのにね。。男の子の場合は関係ないみたい。

大きな鯉や子供の鯉がいっぱい、風に揺られて気持ち良さそう。。

 

何気なく見てると、鯉のぼりの下の方から何やら音楽が聞こえてくるのね。

見ると、川の中の歩道の所で、男の人二人が踊ってたよ。

この写真では、右奥の方に白いシャツの人と、黒いシャツの人が写ってるよ。

EXILEダンスのように、前後に並んで、体をクルクル回転させてるの。

それが、すごいんだよ。プロって感じで、すっごくお上手なのね。

歌いながら曲に合わせて踊ってるのね。

もしかして本物のEXILEの人?って思ったよ。

踊ってる姿を見ると、私もつい身体が動いちゃた。

小さく手を動かして少しだけ踊ったよ。。

たぶん、周りの人からは、浮かれた女なんて見られたかも。。

それでも気にしなかったよ。。

今日のお仕事は空振りで、ちょっとガッカリしてたから、

気分転換になったからね。(*^_^*)

 

昨日と同じ調査で、女性から疑われてる男性の調査だったのね。

男性が一緒に住んでる人は誰なのか、父親のお家は何処かを調べたの。

もし、女性と一緒に住んでるなら結婚してるかもしれないでしょ。

ドキドキしながら朝から男性のお家を張り込んだけど、

男性は一人でコンビニに行っただけで、その後は全然なの。

結局、近くの公園で朝から夕方までずっと張り込んだことになったよ。

Kさんはお昼過ぎに勤務先に行って、父親を尾行しようとしたけど、

今日はお休みらしくて、会社の電気は点いてなかったって。

なので、今日は収穫無しだよ。こんな日もあるよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html