横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性は独身で、父親と二人暮らししてたよ

こんばんは、Jiuです。

先週からの男性の調査で予想外のことが分かったよ。

男性がお家に帰った時、お部屋の電気が点いてたのね。

一緒に住んでる人がいることが分かったので、もしかして既婚者と思ってたのね。

今日の調査で、父親と一緒に住んでることが分かったよ。

Kさんも私も絶対に結婚してて、お付き合いしてる女性には

内緒にしてると思ってたの。

浮気調査ばかりしてると、そういう人をいっぱい見てきてるから、

この男性もそうだろうって思ったのね。。

考え過ぎだったよ。。なんか恥ずかしい。。(*^_^*)

 

今日もいつも通り、男性のマンションを朝から張り込んでみたの。

10時頃にお部屋のドアが開いたので、

今日は意外と早いのねぐらいの気持ちで見てたのね。

お部屋から出てきたのは、なんと白髪頭の男性だったの。

Kさんも私も絶対に本人か奥さまと思ってたから、

「誰れ?あの人?」って感じだったよ。

それで思い出したのね。

先週、会社から男性と一緒に出てきた白髪頭の人のこと。

マンションから出てきた白髪頭の人の顔を見ると、間違いなくその時の人だったよ。

と言うことは、父親と一緒に住んでたことになるのね。

それでも、もしかして奥さまがいるかもしれないって考えて、

そのまま張り込みを続けたの。

11時頃になって本人が出てきたので、

Kさんが尾行して、私はそのままお部屋を張り込んだよ。

Kさんから連絡があって本人は会社に出勤したって。

もしかして、お部屋には奥さまがいるかもしれないし、

誰もいないかもしれないし。。

Kさんが戻ってくるのを待って、ベランダ側の様子も確認したけど、

誰も見えなかったのね。

どうしようか迷っちゃって、Tさんに相談すると、

思い切ってインターフォンを押してみようってことになったの。

セールスを装ったKさんがインターフォンを押してみたのね。

何にも反応が無かったよ。

20分ぐらい経ってからもう一度押してみたけど同じなの。

どうやら、男性が独身というのは本当で、父親と二人で住んでるみたいなのね。

 

念のためKさんと交代しながら張り込みを続けたけど、誰も出入りは無くて、

夕方になってから白髪頭の男性が帰ってきてお部屋に入って行ったよ。

これでたぶん間違いないと思うよ。男性は父親と二人暮らししてるみたいだよ。

結婚してるって疑って、ごめんなさい。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html