横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

中華街で下見 チャイナドレスいいなぁ。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150512204245j:plain

横浜中華街で、チャイナドレス見つけたよ。

チャイナドレスを着て、パーティなどに出ると絶対に目を引いちゃうよね。。

ピンクのドレスが可愛くて私は好きなの。

一度は着てみたいけど、チャイナドレスってスリットがお尻の部分まであるでしょ。

それが恥ずかしいから、私にはちょっと。。

このお店は中華街の西側の門の近くにあったよ。

色んな雑貨があって、どれも可愛いの。

お仕事で中華街まで行ったのに、ついお仕事忘れてショッピングしたよ。

 

今日のお仕事は新しい案件で、中華街の下見だったのね。

先週から調査してる、女性に疑われてる男性の調査はまだ続いてるよ。

今日も朝から夕方まで男性を張り込んだけど、Kさんだけが残って、

私は途中から抜け出して中華街に行ってきたの。

Kさんにとっては一日中、同じ場所での張り込みになるので、

ちょっとキツイけど、いちおうTさんからの指示だったからね。

私が現場を離れる時、Kさん「いいなぁ」って感じが顔に出てたよ。(*^_^*)

 

今度の案件は、ある男性が中華街のお店によく行って、

あちこちを歩き回るらしいの。

Kさんは中華街をある程度知ってるけど、

私は全然だから地理を覚えておかないといけないのね。

中華街って、みなとみらい線の「元町・中華街駅」で降りると、

行き方は簡単なんだけど、

JR「関内駅」から行くには、どう行けばいいのか分かんなかったのね。

それに、中華街の中も何処に何があるのか全然分かんないし。。

以前に対象者を尾行したり、お友達と一緒に行ったことはあるけど、

単について行くだけだったので、よく覚えてないのね。

 

関内駅から歩いて、横浜スタジアムを過ぎて、

大きな通りを渡ったまでは良かったけど、

その後、道に迷っちゃって、あちこち行って、やっと着いたよ。

中華街って、お店がいっぱいあって混み合ってる感じ。

なんか赤と黄色ばかりのお店が目立ってるって思ったよ。

どのお店をも似た感じだから、何処をどう歩いたのか分かんなくなっちゃうよ。。

一日歩いただけじゃ、ダメみたい。。

もう一日歩いてみるよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html