横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性は竹下通りでデート

こんばんは、Jiuです。

3日ぶりに、女性から疑われてる男性の調査だよ。

依頼者の女性から明日、男性がお家に来るので、今日一日の調査を依頼されたの。

女性の勘が当たって、男性はこの前ラブホテルに入った女性とデートしたよ。

今日は朝から男性のお家を張り込んだの。

実は、今日は動き無いかもって思ってたから、おやつをいっぱい持っていったのね。

おやつをリュックに詰め込んでペットボトルのジュースも入れてたの。

男性のお部屋のドアは近くの公園から見えるので、

そこのベンチに座って張り込んだよ。

少しお腹が空いてきたので、ポテトチップスを食べながら見てたの。

すると、いきなりドアが開いて男性が出てくるのが見えたよ。

急いで、ポテトチップスとジュースをリュックに入れて、尾行開始したよ。

 

男性は電車を乗り継いで、原宿駅で降りたのね。

駅前で合流したのは、ラブホテルに入った女性だったの。

二人はいきなり抱き合った後、体をくっつけて竹下通りに入っていったのね。

この男性、明日は依頼者の女性と会う約束をしてるのに、

何考えてるんだろうって思ったよ。

竹下通りは人がいっぱい。今日は土曜日だからね。。

目を離すとすぐに見失っちゃうので、人をかき分けながら尾行したのね。

人とぶつかることもあったけど、とにかく見失わないように一生懸命頑張ったよ。。

二人は色んなお店を見てまわって、あちこち移動するのね。

目が離せない状態が続いて、夕方になってからやっとレストランに入ってくれたの。

 

私達も一息つけたよ。二人がお食事してる様子を見て、私もお腹が空いてきて、

そう言えば、ポテトチップス、リュックに入れたままだったのを思い出したよ。

でも、取り出してみると大変。。ポテトチップスが粉々になってたの。。

たぶん、竹下通りの人混みの中で、押されたりしたから、その時砕けたと思うよ。。

私のポテトチップスが。。

ちょっと悲しかったけど、仕方ないのでそのまま食べちゃった。。

 

二人はお食事の後はカフェに入っただけで、そのままバイバイしたの。

ラブホテルには入らなかったから良かったけど、

依頼者の女性としては怒っちゃうよね。

明日、男性が依頼者の女性のお家に行くことになってるけど、

想像しただけでも怖い感じだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html