横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

中華街に行かずにコンビニ巡り

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150520003929j:plain

綺麗な夕焼けだよ。昨日から雨が降って今日まで続いたのね。

朝も曇ってたし、やっと天気が良くなってきたよ。

これから梅雨に入っちゃうけど、少しでも天気が良ければ嬉しいよ。。

雨だと張り込みや尾行が大変なんだよね。

冬の冷たい雨に比べると、まだマシだけど、

やっぱり天気が良い方が気分もいいよね。。

 

な~んて、お天気のことを書いちゃったけど、

今日の調査は横浜中華街の調査だったの。

でも、何か変なんだよね。

対象者は中華街に全然行かなくて、コンビニばかり回ってたの。。

たしか、依頼者様からは中華街の中をあちこち行くって聞いてたのにね。

私、中華街の中を覚えるために、2回も行って覚えてきたよ。。

そのうちの1回は遊びだったけど。。(*^_^*)

 

この調査は、ある男性の素行調査なの。

男性が何処に行って、何をして、誰と会ってるのかを調べるの。

朝から男性のお家で張り込み開始だよ。

中華街に行くと思ってたから、中華まんを食べようって思って、

今日はおやつもジュースも持っていかなかったの。

男性はお昼前にお家を出て、中華街の方に歩き出したと思ったら、違うのね。

その途中にあるコンビニに立ち寄ったの。

それが中に入って立ち読みしてたので、すっごく長いのね。

駐車場でずっと待ってたよ。

やっと出てきたと思ったら、今度は別のコンビニに入って、また立ち読みなの。

途中でラーメン屋さんに入ってお食事したけど、その後またコンビニに入ったのね。

結局、今日はコンビニを5店も回ったよ。

 

男性が立ち読みしてる時に、私達もコンビニに入って食べ物とかを買ったけど、

本当は今日、中華まん食べられると思ったのに、残念だよ。。

そのうち、きっと中華街に行ってくれるよね。

お楽しみはその時までとっておくことにするね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html