横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

中華街で不審な行動をする男性

こんばんは、Jiuです。

やっと中華街に行けたよ。

男性の素行調査だけど、昨日はずっとコンビニ巡りだったのね。

中華街に行くと、中華まんが食べられると思って、

昨日はおやつ持っていかなかったけど、

今日は念のため、おやつを持って行ったのね。

そういう時に限って、男性は中華街に行ったので、今日はおやつ必要なかったよ。。

 

男性は自宅を出てから真っ直ぐに中華街に向かったの。

今日は時々、後ろを振り向く様子があったのね。

昨日の調査がバレてるとは思えないけど、

何か特別なことでもあるのかなぁって思ったよ。

f:id:soffionejiu:20150520215442j:plain

男性は中華街の善隣門という西側から中華街大通りに入っていったの。

入ってすぐ右側にチャイナドレスを売ってるお店があるところなのね。

下見はばっちりだから、直ぐに分かったよ。。(*^_^*)

今日も人が多かったので、男性のすぐ後ろをついていく感じで尾行したよ。

しばらく歩いて、男性は路地の方に入って、

そこにあるお店に入って食事をしてたの。

店内では接触する人はいないみたいで、男性は一人だったのね。

路地の入口に、中華まんを売ってるお店があったので、さっそく買って食べたよ。

マンゴージュースも飲みたかったけど、

お手洗いが近くなるといけないので我慢したよ。

 

男性はお食事が終わったあと、周りを見渡しながら、路地をあちこち歩いて、

急に立ち止まって、携帯電話を操作してたの。

少し経ってから、料理人の服を着た男性が近寄ってきて、

封筒に入ったものを渡してたよ。

中身は分からないけど、もしかしてお金かも。。

その様子をしっかりと撮影したよ。

Kさんが接触者を尾行すると、やはり料理店の人だった。

私は男性をそのまま尾行すると、

また別の路地で同じように携帯電話を操作してるの。

接触者が現れたので、またKさんが尾行すると、やはりお店の人だったよ。

この後、男性はお家に帰ったけど、この人何してたのかなぁ。。

お金を回収してるように見えたけど、もしかして怖い人かも。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html