横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

中華街に大きなパンダさんがいたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150522232549j:plain

見て、見てぇ。。大きな口を開けたパンダさんだよ。

パンダさんの口が、このお店の入口なの。

こんなところから入るなんて面白いよね。。

入口にビニール傘を置いてるのが見えるので、たぶん雑貨屋さんだと思うよ。

私も張り込み中でなかったら入って見たかったよ。

こういうお店大好きなの。中に入ったらあちこち見て回るだけで楽しいよ。。

女の子二人がお店から出てきて、なんだか満足そう。

後ろの方では、外人さんが記念撮影してたよ。

この前、中華街を下見した時は、このお店気が付かなかったのね。

中華街には色んなお店があるから、何度行っても新しい発見があるよ。

 

ある男性の素行調査だけど、男性、今日は中華街に行ったよ。

いつも通り、中華街のあちこちを歩き回ったのね。

何人かの人と接触したけど、

今日は封筒のような物は受け取らないで、おしゃべりばかりなの。

その度に、Kさんが接触者の後を尾行したけど、みんなお店の人ばかりなのね。

この男性、中華街では知り合いがいっぱいいるみたいだよ。

甘栗を売ってるお店があって、つまみ食いしてたのね。

お店の人もニコニコしてたから、顔もけっこう効くみたいだよ。

いいなぁ。。

この男性と一緒だったら、中華まんや甘栗、タダでいっぱい食べられるかも。。

男性はラーメン屋さんに入って、けっこう長い時間、中にいたよ。

外からお店の中にいる男性が見えてたけど、昼間なのにビール飲んでるのね。

中華料理もいろいろ食べてたよ。

お店の人も時々、男性の前に座ってお話ししてたの。

もしかして、お食事代タダだったりして。。(*^_^*)

いいなぁ。。私は自分のお金で、今日は肉まん買って食べたよ。

 

で、この男性、いったい何をしてるのかなぁ。。

お仕事してないように見えるけど。。

いつも、中華街やコンビニに行って、あちこち回るだけだし、

お家から全然出てこないこともあるのね。

不思議な男性だよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html