横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

信じるも八卦 手相占い

こんばんは、Jiuです。

みんな、占いって信じてるの?

私は良いことは信じるけど、悪いことは信じないようにしてるの。

中華街には占いをしてるお店が意外と多いんだよね。

f:id:soffionejiu:20150523230435j:plain

このお店は張り込んでた時に、見かけたの。

お店の前には占いをする席があって、男の人と女の人が座ってるのね。

じっと、お客様が来るのを待ってるみたいだよ。

以前に八百屋さんのおじさんが、リンゴ占いをしてくれて、

「世界中で一番可愛いのはジューちゃんだよ」って言われて、

すっごく嬉しかったの。

おじさんの占いは本物じゃないのは分かってるけど、

そういうことは信じることにしてるのね。

本物の占いは、ずっと以前にしていただいたことがあるの。

このお店と同じで手相占いだったのね。

「あなたは、子供がたくさん生まれて幸せな家庭になれます。」って言われたのね。

このことも絶対に信じてるよ。。(*^_^*)

ネットの星占いも時々見てるのね。

私はおうし座で、今日の運勢はランキング1位だったよ。

恋愛運は満点、仕事運は普通、でも金銭運は不調だったのね。

手元のお金は減るけど、満足感を得られるとか。

確かに、今日も中華まん買って食べたから、満足したかもね。。(*^_^*)

 

今日のお仕事は昨日までの続きで男性の素行調査だったの。

男性は今までの行動と違って、今日はなんと警察署に入っていったよ。

警察署の出入り口が見える場所で張り込んでて、このお店を見つけたのね。

警察に行くなんて、この男性、やっぱり何かしてたのかなぁって思ったけど、

出てきた男性の表情は意外と明るかったのね。

ん~ん、何の用事だったのかなぁ。。

男性はその後、中華街の中には行かないで、

関内駅前にあるパチンコ屋さんに入ったよ。

5時間もの間、パチンコ屋さんで遊んでから、お家に帰って行ったのね。

結局、今日もお仕事してなかったことになるよ。

ほんと不思議な人だよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html