横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんが以前住んでたのは賃貸アパート

こんばんは、Jiuです。

原宿の超高級マンションを、もう一度ネットで調べてみると、

4重のセキュリティーって書いてあったの。

たぶん、敷地に入るドアと、建物が二重オートロックで、

エレベーターは鍵で操作するとか。。

二重オートロックとエレベータの鍵操作は、他のマンションでもあるけど、

敷地に入ることもできないから、調べようがないのね。

訪問販売を装うとか、工事関係者とか色々考えたけど、

先ずは外堀から調査することにしたよ。

 

会社の閉鎖登記簿を取って、会社が設立してから現在までの、

社長さんのお家を調べたのね。

ちょっと変な感じがしたよ。

だいたい2年毎に住所地が変わってるの。

ある年は、1年間に2回も引っ越ししてるんだよね。

社長さんのお家は、原宿の前が北新宿なの。

その前が西新宿で、新宿近辺を転々としてたのね。

 

最初は北新宿の住所地を見てきたよ。

f:id:soffionejiu:20150528010832j:plain

北新宿は一軒家や小さなビルがいっぱいあるところなの。

新宿駅からそれほど離れてないので、高層ビルがまじかに見える住宅地なのね。

社長さんが以前の住所地には2階建の賃貸アパートがあったよ。

隣りの人に聞いてみると、名前は□□さんだったと思うけど、

ご夫婦で小さな子供がいたって。

社長さんの名前と同じだったので、間違いないみたい。

 

この住所地の前の建物も見てきたけど、全部アパートだったのね。

住民の人は、最近引っ越してきたばかりで、知らない人ばかりだったよ。

でもね、ちょっと気になったのは、

今の原宿のマンションは月50万円以上もするんだよ。

それ以前に住んでたところは高くても月10万円ぐらいなのね。

ちょっと較差があり過ぎる感じがして、

本当に原宿に住んでるの?って疑問を感じたよ。

北新宿の人は、社長さんの名前を言ってたから、

そこに住んでたのは間違いないけどね。

 

Yさんに報告すると褒められちゃった。(*^_^*)

住んでた所の較差の考え方と、北新宿の住民の人に社長の名前を

言わせたのが良かったって。

褒められると嬉しい。。(*^_^*)

なんか楽しくなってきたよ。。

もっと頑張るね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html