横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

水浴び 転んで全身びしょびしょ

おはよう。。Jiuです。

明け方までガストにいて、お家に帰ってシャワー浴びてのんびりしたところだよ。

昨日はエリちゃんと私とも彼氏と一緒で、4人で遊んできたのね。

今日の明け方までみんなと一緒だったよ。

f:id:soffionejiu:20150601124350j:plain

この写真、昨日の日曜日の写真なの。

みんなで、エリちゃんのお家の近くにある公園に行ってきたのね。

公園の川は小さなプールみたいな水たまりがあって、

家族連れの人達が水浴びしてたよ。

子供は浮き輪を持ったりして、泳いでたよ。

あまりに気持ちよさそうだったから、私達も足だけ浸けたのね。

少しぬるかったけど、気持ち良かったよ。。

なんか子供に戻った感じでキャーキャー騒いじゃった。

 

その時、近くにいた子供が水かけっこをしてて、

その水がエリちゃんにかかったの。

エリちゃん、びっくりして私につかまったのはいいけど、

私、足を滑らせて転んじゃったのね。

エリちゃんと一緒に水の中に全身入っちゃった。。

もう二人ともお洋服がビショビショだよ。。

彼氏たちもびっくりして、私達を抱き起してくれたよ。

男の人って力強いのね。私の身体を簡単に抱きかかえてくれるんだもの。。

嬉しかったよ。。恥ずかしかったけど。。(*^_^*)

全身びしょびしょになると、すぅ~っとした感じがして、暑さがとれちゃうのね。

でも、急いでエリちゃんのお家に行って、お洋服や髪を乾かしてきたよ。

 

その後は、駅の方までお散歩して、駅前のお店でお食事したり、飲んだりしたのね。

いろいろ回って気が付いたら、もう0時を過ぎてて、帰りの電車が無くなってたの。

朝までカラオケ屋さんにも入って歌ってようと入ったけど、

閉店時間迫ってきたので、

朝5時までやってたガストに入ったって訳なの。

 

彼氏たちは今頃、眠い目をこすりながらお仕事してるかも。ごめんなさい。。

私は今日、夕方からお仕事だから、今から少し寝ることにするよ。。

じゃぁ、おやすみなさい。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html