横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

原宿の超高級マンションに入ったのは別の男性

こんばんは、Jiuです。

さすがに一晩中遊んでると、眠くて眠くって。。

今日のお仕事は夕方からだったので、いちおうお家で寝たけど、寝足りない感じ。。

先週の続きで、ある会社の社長さんの信用調査なの。

自宅の電話番号がウソだったので、お家が間違いないか調べるのね。

原宿の超高級マンションがお家になってるけど、

それ以前は安い賃貸アパートだったので、

お家もウソのような気がするのね。。

社長さんが会社から帰るのを尾行して、お家を突き止めることにしたよ。

 

会社の玄関横には、この建物でたった一つの駐車スペースがあって、

高級車が停まってるのね。

もしかして、社長さんの車かもしれないし、別の会社の人の車かもしれないの。

今日はレンタカーで張り込んだよ。

もし、社長さんが乗ったら、追跡するつもりだったの。

張り込み開始時間に会社を見てみると、玄関横に車が停まってなかったの。

何処かに出かけてるかもしれないので、そのまま待ってると、

しばらくして、車が帰ってきたよ。

社長さんかどうか確かめるために、カメラをズームアップしてスタンバイ。

 

f:id:soffionejiu:20150601225727j:plain

でも、出てきたのは若い人だったの。社長さんじゃなかったのね。

別の会社の人らしいけど、いちおうエレベーターで何階に行くのか確かめたのね。

すると、会社がある階に行ったよ。と言うことは、この男性は会社の関係者だよね。。

会社で一番偉い社長さんより、もっと偉い人がいるのか分かんなかったよ。

1時間ぐらいしてから、その男性は玄関から出てきて、その車に乗ったよ。

その時、男性に向かって「□□さん!」って呼ぶ声が聞こえたの。

建物の中から女性が出てきて、その男性に何か渡してたよ。

この男性、□□さんって名前なのね。

いちおう、この男性はKさんが車で尾行して、

私は残って社長さんが出てくるのを待ったよ。

しばらくしてからKさんから連絡があって、びっくりだよ。。

なんと、その男性、原宿の超高級マンションに入って行ったって。

どういうこと? その後も社長さんは現れなかったのね。。

不思議な会社だよ。。ますます何が何だか分かんなくなってきたよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc2.html