横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

保育園のお友達、先生とお散歩だよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150608203856j:plain

張り込みしてると目の前に保育園の子供たちが

先生と手をつないで歩いてきたよ。

みんな私の方を見てくるのね。

思わず「お散歩、楽しいね。。頑張ってね。。」って声かけちゃった。

手を振ると、男の子が笑顔で手を振ってくれたよ。

抱きしめたくなっちゃうぐらい、すっごく可愛いかったよ。

先生から「ありがとう」ってお礼されちゃった。

ここの保育園は歩いてお散歩なのね。

押し車に乗って、電車ごっこしながらお散歩する保育園もあるけど、

やっぱり歩く方が運動になるかもね。。

目の前を通り過ぎた後も、男の子は振り向いて私の方を見てくるのね。

その様子をビデオカメラで撮影してたので、

撮影バレちゃったかも。。(*^_^*)

 

今日から新しい案件の調査だったの。

久しぶりの浮気調査だよ。

ご主人が会社に行ってる間に、奥さまが浮気してるかもしれないって。

ある日、ご主人は奥さまの様子がおかしいので、携帯をこっそり見たんだって。

男の人とひんぱんにメールしてて、

今日は楽しかったとか、愛してるなんて書いてあったのね。

ご主人、もう気が動転して悩んだ末に調査の依頼があったって。

最近、女性の方が浮気してるように思えるのね。

また奥さまの浮気って思ったよ。。

 

今日は下見だったので、お家の位置や、張り込み場所の確認だけだったけど、

いちおう、少しの時間は実際に張り込んでみたよ。

少しでも奥さまの行動パターンが分かるに越したことはないからね。

午前中はお家のお掃除やお洗濯をしてたみたい。

ベランダで洗濯物を干す様子が見えたよ。

午後からはお買い物に行っただけだったけど、顔写真はしっかり撮影できたよ。

ご主人からいただいたのは3年前の写真だったので、

今の顔写真が撮れて、これで面取りも簡単にできるよ。

私の嫌いな浮気調査だけど、ご主人のためにも頑張るね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html