横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手と接触 でも急に警戒し始めたの

こんばんは、Jiuです。

奥さまは、ついに浮気相手の男性と会ってたよ。

男性と会う前から奥さまの表情がいつもと違ってたのね。

もしかしてって予感がしたよ。

二人は合流すると、もうベタベタって感じ。。

奥さまは男性の腕に手をかけて寄り添ってるのね。

まだお昼なのに、周りの目も気にしないで、すごかったよ。

f:id:soffionejiu:20150611230425j:plain

二人はお寿司屋さんに入って、楽しそうにお話ししながらお食事してたの。

 

その時、また奥さまの携帯に電話がかかってきた様子で、

奥さまは席を立って、神妙な顔つきでお話ししてたのね。

でもね、その直後から奥さまはお店の外を気にし始めたみたいなの。

私達が尾行してるのを誰かから連絡を受けたのかなぁって不安になってきたよ。

それまで全然警戒した様子は無かったので、バレてはいないはずなんだけど。。

 

奥さまと男性は、お寿司屋さんを出た後はすぐにバイバイしたのね。

あれっ?ホテルには行かないみたいだよ。。

Kさんは直ぐに男性を追って、私は奥さまを追うことにしたのね。

奥さまはそのままお家に帰ったけど、尾行大変だったよ。

角を曲がるたびに後ろを振り向かれるんだもの。。

Kさんの方も、男性はすっごく警戒してたって。

いちおう男性のお家は分かったみたい。

この男性のお家には子供用の自転車があったので、子供がいるみたいだよ。

と言うことはW不倫だよね。。

 

いきなり二人とも警戒し始めたので、そのことをTさんに連絡したのね。

Tさんから「絶対にバレてないよな」って聞かれたので、

Kさんも私も自信を持って、大丈夫って答えておいたよ。

今日はここで調査終了になったのね。

Tさんは、依頼者のご主人に事情を説明するって言ってたけど、

この後どうするのかしら。。

この様子じゃ張り込みも難しいよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html