横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

探偵雇ってること言っちゃダメ

こんばんは、Jiuです。

昨日、奥さまはお寿司屋さんに入ってる時、

電話がかかってきて急に警戒し始めたのね。

電話の相手はご主人だって。

その前の日もご主人は電話をかけてたの。

奥さまのことが許せなくて電話したのね。

「今、男と寿司屋に入ってるだろ」って怒っちゃったみたい。

奥さまは、ご主人がお店の近くまで来て見張ってると思ったようだけど、

ご主人は「探偵に調べさせた」って言ってしまったのね。

だから、急に様子が変わったことが分かったよ。

 

ご主人には調査中は今までと変わらない態度でとお願いしてたのに、

電話はかけるし、しかも探偵が調査してることを話しちゃうんだから、

Tさんは、ご主人にそうとう文句を言ったみたいだよ。

ご主人、謝ってたって。。

でも、それぐらい奥さまのことを心配してるんだよね。。

愛する人が浮気してるんだもの、仕方ないと思うよ。。

 

夕べ、ご主人はお家に帰って、奥さまに文句を言ったけど、

奥さまは「仲のよい単なるお友達」って言ったようだよ。

絶対に浮気はしていないって言い切るので、それ以上は追及できなかったって。

逆に探偵を雇ったことで、奥さまから文句を言われたみたいだよ。

「私のこと、それぐらい信じられないの」「何処の探偵?」って言われたとか。。

なんか、もう泥沼状態って感じだよ。。

 

今回の調査では、昨日会った男性とはベタベタ状態だったけど、

不貞行為はなかったので、浮気の証拠としては全然弱いのね。

もしかして、この事がきっかけで、奥さまはもう男性とは会わないかもしれないし、

そうなれば、逆に良かったかもしれないよね。

なので、この調査はしばらく様子を見ることになったのね。

奥さまを泳がせて警戒心が無くなった頃に再開するかもしれないの。

それまで、ご主人が我慢してくれればいいんだけど。。無理かも。。

 

このご夫婦、学生時代から愛し合って結婚したって聞いたよ。

でも、こうなっちゃうなんて。。ご主人可哀そう。。

今回は久しぶりの浮気調査だったけど、やっぱり嫌なパターンだったよ。。

探偵のお仕事って、こういう場面ばかりだから、なんか結婚したくなくなっちゃうよぉ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html