横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手の男性は、奥さまのお家に入ってる?

こんばんは、Jiuです。

大変なことが分かったよ。

もしかしてだけど、奥さまと浮気相手の男性は、外で会ってるんじゃなくて、

奥さまのお家で会ってるかもしれないのね。

探偵が調査してることを知った二人は、会う方法を変えたかもしれないの。

 

昨日の調査では、お家の前の道路では張り込めないので、

ご主人にお願いして、お家のドアの近くに盗聴器を仕掛けていただいて、

奥さまがお家を出るのが分かるようにしたの。

ドアが閉まる大きな音は2回したのね。

最初はお昼過ぎで、急いでお家の前の道路に行ったけど、

奥さまの姿は見えないの。

2回目は夕方だったけど、やはり奥さまの姿は見えなくて、

男性が歩いてただけなの。

この時、撮影した男性、後姿の画像だけど、報告書に貼りつけようとした時、

Kさんが言うのね。「あれっ?この服装、この前会った男と同じかも?」って。

男性の顔が見えなかったので、気が付かなかったけど、

そう言えば服装が同じような。。

急いで、以前にお寿司屋さんで会ってた時の男性の写真と見比べてみたよ。

すると同じ服装だったのね。髪型も同じみたい。。

と言うことは、お昼過ぎにドアが閉まった音は、男性がお家に入った音で、

夕方の音は、男性がお家から出た音かもしれないのね。

ちょっと、ビックリだよ。。

全然、予想もしなかったからね。。

 

Tさんに報告して、依頼者のご主人に連絡すると、

ご主人は夕べも、奥さまの携帯をこっそり見たようで、

男性からメールが入ってて、「今日はよかった」とか色々書いてあったのね。

これで、男性が昼間、お家に入ってるのは間違いないので、

次回のために作戦会議を開いたよ。

珍しくTさんに、男性の写真を良く撮ったって褒められちゃった。

偶然だったけど、この写真があったから真実が見えてきたからね。。

今度の方法は二手に分かれて、奥さまのお家を張り込むのと、

男性のお家も張り込むことになったのね。

ご主人には、証拠が取れるまで何とか我慢してくださいってお願いしてたよ。

なんか、ドキドキしてきたよ。

まさか、お家に浮気相手の男性を入れるなんて。。

こういうことって実際にあるのね。。

もう信じられないよぉ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html