横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女の子が住んでるマンションが分かったよ

こんばんは、Jiuです。

中国人の女の子が住んでるマンションが分かったよ。。

路上で立った後は、いつもお店の中に入ったまま出てこなかったのね。

私達はお店に住んでるのかなって思ってたけど、

依頼者の人は絶対に他にあるって言うのね。

 

今日はお昼から、お店のあるマンションを張り込んでみると、

女の子が何処かからきてマンションに入って行ったの。

やっぱり、依頼者の言う通りだったのねって思ったよ。

すっごくラッキーだったのは、女の子はまだ明るいうちにマンションを出て、

いつも立ってる路上とは別の方向に歩いていったのね。

尾行してみると、5分ほど歩いた所にある小さなマンションに入っていったの。

f:id:soffionejiu:20150627223528j:plain

オートロックだったから、タイミングが合わなくて入れなかったけど、

階段を上がってたので、たぶん、2階だと思うよ。

しばらくして出てきた女の子はお洋服を着替えてたのね。

考えてみると、お店に行った時は、すっごくラフな服装だったよ。

いつもの服装に着替えた女の子は、お店に戻って、

暗くなってから路上に出ていったの。

これで、着替えに入った小さなマンションにお家があるって分かったよ。

 

この調査は今まで夜遅くまで路上に立ってた女の子が

お店に戻ったまま、出てこなかったので、

一晩中お店を見張って、お家に帰るのを待つ予定だったの。

でも、それで出てこなくても、依頼者が納得するとは限らないでしょ。

だから、他の場所にお家があることを考えて、

今日はお店があるマンションを張り込んだのね。

お店に住んでるなら、マンションの出入りがあるはずだし、

他にお家があるなら、お店があるマンションに何処かから来るからね。

 

結果は、依頼者の言う通りだったよ。

さすが依頼者様。。でもよく分かったよね。。

あとは、お家のあるマンションの部屋割りだけど、

ポストを見ても、どのお部屋か全然分かんなかったの。

なので、しばらくは、このマンションの監視と郵便物を調べることになったよ。

正直。。徹夜にならなくて良かったよ。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html