横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

携帯電話をいっぱい貼りつけてるお店

こんばんは、Jiuです。

今日はブログ書くのが遅くなっちゃって、ごめんなさい。。

終電車で帰ってきて、今、お風呂から出たところなの。

だって、彼氏と一緒だと時間が経つのが早いんだもの。。

 

日曜日はいつもお休みだったけど、少しだけ信用調査のお仕事が入ったのね。

場所はJR小岩駅の近くで、火曜日に調査したけど追加の調査が入ったの。

建物の所有者に新しい人の名前が出てきたので、事情を聞きにいったのね。

彼氏も一緒に行くって言うから、小岩駅で待ち合わせて行ってきたよ。

googleマップで見ると、駅から10分ぐらい歩いたところにある

マンションだったのね。

でも、行ってみるとマンションはもう無くなってて、空地になってたの。

すぐ隣りに不動産屋さんがあったので聞いてみたよ。

すると、もう何年も前に取り壊されていて、ずっと空地になってるんだって。

不動産の登記簿には、所有者の名前と住所が書いてあって、

住所が変われば変更しないといけないけど、この人は変更し忘れてるみたいだよ。

それか亡くなったので、家族の人もこの建物を所有してることに気付いてないかもね。。

 

今日のお仕事は、これだけだったので、その後は思いっきり遊んじゃった。。

小岩駅に戻る道で、こんなお店を見つけたよ。

入口には携帯電話がいっぱい貼り付けられてるのね。なんか不思議な感じだよ。。

1000個ぐらいはあるかなぁ。。

携帯電話だらけで入口が何処か分かんないぐらいだよ。

実は、ここは裏口で、表側にきちんとしたお店があったよ。

このお店は電気器具のお店屋さんだったのね。

携帯電話がいっぱい貼ってあったので、電話器のお店かと思ったよ。。(*^_^*)

 

この後は電車で有楽町まで行って遊んできたの。

いっぱい遊び過ぎて、気が付いたら23時を回ってたのね。

彼氏も私も電車が無くなっちゃうので、急いで帰ることにしたよ。

張り込みをしてる時は、すっごく長く感じるけど、

遊んでる時は時間が経つのが早いよね。。あっと言う間だもの。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html