横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまが浮気相手をお家に入れてる時、ご主人が帰宅

こんばんは、Jiuです。

奥さまの浮気調査、すっごい結末になったよ。

浮気相手の男性をお家に入れたことを知ったご主人が急いで帰宅してきたのね。

f:id:soffionejiu:20150703230620j:plain

ご主人がお家に入ると、奥さまは男性とベッドの中にいたって。

探偵が調査してると知った奥さまは、浮気相手の男性と外で会わずに、

お家に入れてたのね。

先週の木曜日に調査した時、ドアが閉まる音がしたので、急いでかけつけると、

道路を歩いてる男性がいて、服装からして浮気相手の男性だと分かったの。

今週も木曜日に会うのかなって思ってたけど、昨日は会わなかったのね。

 

今朝、ご主人から連絡があって、調査することになったよ。

今日の作戦は、YさんとTさんが男性のお家で張り込んで、

Kさんと私は奥さまのお家を張り込むことにしたのね。

ご主人には前回と同じようにお出かけする時、

玄関の脇に盗聴器を仕掛けていただいたの。

道路で張り込んでた時、警察に通報されたことがあったので、

離れた場所から、盗聴器でドアの音を聴くことにしたのね。

それから、お家への出入りを撮影するために、玄関に置きカメラも仕掛けたの。

 

午後になってTさんから、男性がお家を出て、

奥さまのお家に向かってるって連絡が入ったよ。

奥さまのお家のドアは全然、音がしてないので、奥さまは絶対にお家にいたのね。

Tさんと連絡を取り合って、男性が奥さまのお家に向かう様子を撮影できたよ。

ご主人からは男性が入ると連絡するように言われてたので、Tさんが連絡すると、

「分かった」と一言だけ言って、

ご主人はもの凄い形相でお家に帰ってきたの。

お家の中からは、ご主人の怒鳴る声が聞こえてきたよ。

私、こういうの初めてだから、びっくりして身体が震えちゃった。。

ご主人はベッドの中で奥さまと一緒にいた男性を捕まえて、

名前とか全部白状させたみたい。

しばらくしてから、浮気相手の男性が、しょんぼりした感じでお家から出てきたよ。

これって、浮気現場をご主人が取り押さえたことになるので、

これ以上の証拠は無いよね。

奥さまの泣く声が聞こえたけど、奥さまが悪いんだからね。。

でも、このご夫婦、これからどうなるんだろう。。

離婚するのかなぁ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html