横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手の女性は写真とは全然別人のよう

こんばんは、Jiuです。

今週下見したご主人の浮気調査なの。

浮気相手の女性がすっごく綺麗な人だったので、

Tさんも参加することになったよ。

 

ご主人を尾行すると、鎌倉駅前で人を待ってるようなの。

いよいよ女性と合流するみたいで、Tさんニヤニヤしてたよ。。

f:id:soffionejiu:20150708234440j:plain

でも、現れた女性は事前にいただいた顔写真とは

似ても似つかないほどだったのね。

身体がすっごく太くて、二の腕なんか、たくましいって言うか。。

顔をよく見ると面影はありそうなので、いちおう、様子を見ることにしたよ。

その時のTさんの落胆した顔が面白かったの。。

もうテンション下がりまくり。。(*^_^*)

「せっかく鎌倉まできたのに何ってこった。オーマイゴット!」だって。

 

ご主人と女性の二人は、手をつないで相合い傘で小町通りを行ったり来たり。

この通りは鎌倉で一番、お店が並んでるところなのね。

二人は色んなお店を見たり、レストランにも入ってたよ。

鶴岡八幡宮にもお参りして、暗くなって、やっと居酒屋さんに入って落ち着いたの。

少しお酒を飲んだ後、ラブホテルにでも行くのかなって思ってたら、

二人はお店を出て、駅前でバイバイしたのね。

 

私達は女性を尾行して、女性のお家を調査することになったの。

都内にある駅で降りた女性は、少し歩いたところにあった

駐輪場に入っていったのね。

また自転車だよ。。

今まで何度逃がしたことかって思ったよ。

Tさんは急いで他の自転車を探したの。

つまり鍵のかかってない自転車を探してたのね。

でも、見つからないので走って追うことになったよ。

Tさんと私は体力がないので、Kさんが頑張ってくれたのね。

Kさんは1Kmほど走って追いかけたの。

でも、前方から来た自転車のライトが眩しくて、

女性が何処に行ったのか分かんなくなったの。

ここより先に行くと、隣りの駅の方が近くなるので、

女性のお家はこの辺りだと思われるのね。

近くのマンションとか一軒家を調べてみたけど、

女性が乗った自転車は見つからなかったの。

いくら自転車に乗られたからと言って、

お家が分からなかったから失敗なんだよね。

奥さまに事情を説明して、明日この辺りをもう一度調べることになったよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html