横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のお家を町中一軒一軒調べたよ

こんばんは、Jiuです。

昨夜、自転車に乗った女性を見失った辺りを

もう一度調べてみたけど、見つからなかったの。

女性は駅の駐輪場を出て、広い通りを渡った後、

小路を通って南の方に向かってるのね。

f:id:soffionejiu:20150709234432j:plain

その小路は広い通りと並行して走ってた道だったの。

と言うことは、広い通り寄りじゃなくて、この小路沿いかなって思うのね。

昨夜、自転車を見失った場所から、

この小路沿いにあるマンションや一軒家を調べ直したよ。

女性の名前はTwitterに書いてあるので、その名前の表札がないかどうか。

それに、女性が乗った自転車の画像を拡大してみると、

駐輪場のシールがどこにも貼られてないことが分かったの。

昨日、女性が停めていた駐輪場も月極じゃなくて、時間貸しだったので、

普段の通勤には自転車は使ってないと考えたのね。

なので、表札を調べるのと、自転車を調べることにしたよ。

 

この辺りは、住宅地でマンションや一軒家ばかり、お家がいっぱいあるのね。

建物の奥の方に駐輪場があるマンションにも入って調べたの。

防犯カメラがあるので、帽子を被って顔が見えないようにしたよ。

マンションはポストを見ても名前が書いてないのが多いのよね。

ポストの付近にも防犯カメラがあるので、手早く見ないといけないのね。

 

Tさんは、図書館に行って住宅地図を調べて、女性の名前のお家を探したのね。

その結果、マンションの一室に女性と同じ名前の人が住んでることが分かったの。

急いで、そのマンションに行ってみると、確かに同じ名前の表札があったよ。

でも、このマンション、昨夜見失った直後に、駐輪場を調べてるのね。

もしかしてお部屋の前に自転車を置いてたかもしれないけどね。

ポストは空で、今日のところは分かんないので、今度調べることにしたよ。

 

浮気調査は相手の住所が分かって初めて成功と言えるのよね。

駅から自転車に乗られたので追跡できなかったのは仕方ないけど、

相手の住所が分からないと慰謝料も請求できないから、

奥さまのためにも、なんとか頑張って明日も調べることにするよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html