横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ネットで女性の住所が分かったよ

こんばんは、Jiuです。

女性のお家が分かったよ。

この女性はtwitterを書いてるので、昔の記事を調べてみたの。

マンションに住んでることは分かったけど、

そのマンションが何処にあるのか分かんないの。

マンションの前でお掃除してる写真が載ってて、マンションが少し写ってたのね。

昨日、見失った辺りや、もっと先まで調べたけど、結局分かんなかったの。

 

調査がうまく進まないので、気になったYさんが協力して調べてくれたのね。

Yさんはマンションの写真に手がかりがないかどうか調べたの。

写真を拡大して、隅々まで確認してみると、

女性のマンションの向こうにアルファベットの文字が並んでるのが分かったのね。

f:id:soffionejiu:20150711221213j:plain

この写真の赤丸の部分なの。

Yさんから、アルファベットを調べるように言われて、

見失った場所の住所と、このアルファベットをネットで検索してみたら、

出てきたよ。。

このアルファベットはお店の名前だったのね。

このお店の住所を調べて、この付近をもう一度ストリートビューで調べてみると、

あったよ。。お掃除してる写真と同じ景色が見つかったの。

このお店の前にあるのが、女性のマンションだったのね。

女性のマンションは、私達が探した範囲から20mぐらい離れた位置だったの。

Kさんが女性を追った時、前方からの自転車のライトが眩しくて見失ったけど、

その時、女性はすぐ横の路地に入ってたことが分かったよ。

 

急いで、このマンションに行ってきたよ。

ポストには名前が書いてなかったけど、

女性の父親の名前が書いた郵便物があったのね。

ネットではご両親と一緒に住んでて、父親の名前も書いてたから、

この郵便物が父親宛てだと直ぐに分かったよ。

 

やったぁ~。。女性のマンションとお部屋の番号まで分かっちゃった。。

さっすが、Yさん。。

写真の隅の方にあるアルファベットに気付くなんて、すごいよ。。

 

それに、ネットには色んな情報があるんだなぁって思ったよ。

と言うより、ネットで自分のお家のことをあまり書かない方がいいよ。

探偵にとっては都合がいいけどね。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html