横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暑さのせい?言い争ってたよ

こんばんは、Jiuです。

今日も真夏日。暑かったよね。。

木陰で陽射しをさけて休んでたら、いきなり言い争う声が聞こえてきたのね。

すぐ後ろにあった駐車場から聞こえてきたの。

f:id:soffionejiu:20150713214431j:plain

見ると、男の人が運転席のドアを開けて、中に座ってる人に大声で叫んでたのね。

「ふざけんな!」とか、とにかくひどい言葉づかいなので、怖くなってきたよ。

もしかして、車の中にいた人、外に引きずり出されて、

殴り合いになるのかと心配したけど、

騒ぎはすぐにおさまって、男の人は何処かに立ち去ったのね。

この暑さだから、ちょっとしたことで喧嘩になっちゃったかも。

怒ると余計に暑くなっちゃうよ。。

ちょっとしたことなら我慢すればいいのにね。。

私は喧嘩、大嫌いなの。みんな仲良くしてほしいって思ってるよ。

 

今日は調査の谷間になったみたいで、一日中チラシ配りだったの。

本当は金曜日からの調査があったけど、

鎌倉でデートした女性のお家を探してたから、

新しい調査のスタートは、今週からに変更になったの。

もっとも、鎌倉の案件も女性のお家は分かったけど、浮気とまではいかないので、

まだ、調査は続くみたいだよ。

 

久しぶりのチラシ配りは、暑かったので正直疲れちゃった。

でも、自分のペースで配れるから楽だったけどね。

木陰を見つけると直ぐに休憩。

冷たいジュースを飲んで、またチラシ配りの繰り返しだったよ。

今日だけで2千枚も配ったんだよ。

マンションは一度にいっぱい配れるけど、

管理人さんもいたので、様子を窺いながら配ったよ。

一軒家が多い場所は、なかなか数が減らないのね。

夕方になって、チラシも少なくなって荷物も軽くなってきたので、

ラストスパートで残りを一気に配っちゃった。

明日もチラシ配りなのかなぁ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html