横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暑さで道路に寝てる人

こんばんは、Jiuです。

今日もすっごく暑かったよね。。

これで、まだ梅雨明けしてないなんて信じられないよ。

熱中症で病院に入った人や、亡くなった人もいるのね。

水分をきちんと補給して、休憩しながらお仕事したよ。

 

今日は茅場町で調査の下見だったの。

もしかして今日もチラシ配りかなぁって思ってたけど、

次のお仕事はもう入ってきたの。

f:id:soffionejiu:20150714232719j:plain

茅場町の駅を出て歩いてると、道路に寝てる人がいたよ。

茅場橋のすぐ横に公園があって、

その公園から道路にはみ出すようにして寝てるのね。

始め見た時、何だか分かんなかったの。

前を歩いてる人が急に横にそれてたので、

何だろうと思ったら、男の人が寝てたのね。

たしかに、びっくりするよね。

こんな所で寝てるとは誰も思わないからね。

たぶん、暑さで体力が無くなって、つい木陰で寝てしまったのね。

そう思うと、何だか気の毒になってきたよ。

ゆっくり休んで、体力を戻してね。。

でも、男の人って大胆だよね。周りを気にしないで寝られるんだもの。。

以前にも道路で寝てる人や、駅のホームで寝てる男の人を見たことがあるよ。

女の子は絶対そういうことできないもの。。

 

明後日からの調査は、ある会社の社長さんの行動調査なの。

私達には会社が終わってからの行動を監視するように言われてるけど、

実態は浮気調査みたいだよ。社長さんなのに、浮気する人が多いんだよね。

今までの調査でも、社長さんを張り込むことが多かったの。

今日は会社がある小さなビルを下見してきたよ。

周りは会社が入ってるビルばかりなので、普段の探偵服じゃなくて、

スーツを着て張り込むようにしないといけないみたい。

たぶん、奥さまからの依頼だと思うけど、頑張って調査するね。。

明日は、鎌倉の調査の続きだよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html