横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

鎌倉サイダー、お口の中でシュワシュワ

こんばんは、Jiuです。

鎌倉でデートしてたご主人の浮気調査の続きだよ。

先週は相手の女性と、小町通り鶴岡八幡宮に行っただけで、

ラブホテルには行かなかったのね。

女性は、事前にいただいた顔写真とは全然違ってて、

もしかして別人かもって思ったけど、

お家を確認するとこの女性で間違いなかったよ。

 

奥さまから今日会うはずだからって連絡があって、調査することになったの。

今日は、Kさんと私の二人で調査したよ。

Tさんは別件があるので参加できないって言ってたけど、

そうかなぁ。。(*^_^*)

女性が事前写真のような美人さんじゃなかったので、

やる気無くしてるよ。絶対。。

 

ご主人は先週と同じ時間にお家を出たのね。

奥さまからワン切りをいただいたので、無事に捕捉することができたよ。

ご主人は鎌倉駅前で、先週会った女性と合流したの。

二人は小町通りのお店を行き来して、色んなお店に入ってたの。

今日も暑かったので、途中で飲み物を買って、木陰で二人仲良く飲んでたよ。

f:id:soffionejiu:20150715231456j:plain

二人が飲んでたのは店頭で売られてた「鎌倉サイダー」なの。

こういう名前のサイダーがあったなんて気が付かなかったよ。

何だか美味しそうだったから、私達も思わず買っちゃった。

地元で作られた飲み物なのね。冷たくて美味しい。。

お口の中でシュワシュワってするんだよ。

レモンの味がしたような気がしたよ。。

 

二人はこの後、小町通りを離れて、大きな通りを海の方に歩き出したの。

やったぁ~。。海が見られると思ったけど、違ったよ。。

途中にあるレストランに入ってお食事して、また小町通りに戻ってきたのね。

もう少しで青い海が見られたのに残念だよ。。

結局、先週と同じパターンで、最後は居酒屋さんに入って、

駅前でバイバイしたのね。

仲がいいのは間違いないけど、不貞行為までするような感じじゃないよ。

 

Tさんに報告すると

「あんなデブじゃ、ホテルに行く気もしないんだろう」ですって。

ひど~い。。女性が可哀そう。。

でも、それ以上に奥さまが可哀そうだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html