横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

この会社の飲み会はすっごく盛り上がってるの

こんばんは、Jiuです。

茅場町の社長さんの会社って、土曜日もやってるのね。

昨日までと同じように夕方から会社を張り込んだよ。

昨日は銀座のお店がある建物のエレベーターに一緒に乗ったので、

顔を見られちゃったのね。

リクルートスーツ着てたから、余計に印象に残ってるかもしれないの。

だから、今日は普通の会社員の服装で張り込みしたよ。

もちろん髪型も変えたから、また見られても分かんないはずだよ。

 

定時になると、会社からゾロゾロと何人も出てきたのね。

社長さん達男性の他に女性も3人いて、みんな楽しそうにお話ししてた。

女性の中には初日に社長さんと親しくお話ししてた人もいたよ。

後を尾行すると人形町駅の近くまで歩いて行って、焼き鳥屋さんに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20150718235533j:plain

焼き鳥屋さんと言っても、私の町にある焼き鳥屋さんのように

安いお店じゃなくて、ちょっと高級そうなお店なのね。

きっと、鶏肉も超高級のお肉だったりして。

一串200円とか。。もっと高いかもね。。

私はそんな高級な焼き鳥よりも、おじさんの焼いてくれた

焼き鳥が大好きだけどね。。

 

今夜は職場の皆さんと飲み会なのね。

しばらくすると乾杯する声が聞こえてきて、けっこう盛り上がってたよ。

私の会社の飲み会も、すっごく盛り上がるけど、この会社もすごかったよ。

外にまで騒いでる声が聞こえるんだもの。

こういう会社の社長さんって、きっと社員の人に信頼されてるのね。

でも、探偵に調査されてるぐらいだから、裏では何かやってるかも。。

 

お店を出た社長さん達は、今度は別のお店に行ってたよ。

帰ったのは2~3人ぐらいで、大勢で入っていったのね。

ここのお店は、外まで声が聞こえなかったけど、

たぶんお店の中では騒いでたと思うよ。

この後は、解散してみんな帰っちゃった。

社長さんは、親しくしてた女性と少しお話ししてたけど、この後は何もなかったの。

う~ん。。この女性は浮気相手じゃないのかなぁ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html