横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

北鎌倉から鎌倉まで尾行

こんばんは、Jiuです。

鎌倉の男性の調査をしたよ。今日で3日目の調査だけど、やっぱり何もないのね。

奥さまのお話しでは、3年ぐらい前からお付き合いしてるみたいなの。

Tさんは、3年前は事前写真のようにスリムな美人だったので、

浮気をしてたかもしれないけど、今では単なる腐れ縁だね、って言うのね。

 

男性はお家を出てから、鎌倉駅から上り電車に乗ったの。

いつもは鎌倉駅前で女性と待ち合わせしてたけど、

今日は隣りの北鎌倉駅まで行ったのね。

駅前にはすでに女性が待ってて、二人は手をつないで鎌倉方面に歩き出したよ。

北鎌倉駅のすぐ隣りにある、円覚寺というお寺に入って行ったのね。

このお寺は木が茂っていて、暑い陽射しを遮ってくれるので、

境内は涼しい感じがしたよ。

二人は境内を散策した後、奥の方にあったお茶屋さんに入って、甘酒を飲んでたよ。

美味しそう。。私、甘酒って大好きなの。

今日はお仕事だったから我慢したけど、プライベートで来てたら絶対飲んでるよ。

 

二人は鎌倉街道鎌倉駅の方に歩いて、

途中にあるお店に寄ったりして、楽しそう。。

その度に、私達は外で待たないといけないのよね。

できるだけ木陰を選んで待ったよ。

ジュースも買って、熱中症にならないよう気をつけたの。

f:id:soffionejiu:20150722231711j:plain

JRの踏切を越えて坂を下がったところにある

「去来案」というお店に入っていったよ。

このお店、お蕎麦屋さんかと思ったら、なんとビーフシチューのお店なのね。

古い日本家屋の建物なのに、洋食のお店だとは思わなかったよ。

ビーフシチューも美味しいよね。。

でも、高いよぉ。。セットで税込3218円だって。

私にはとてもじゃないけど、信じられない値段だよ。。

 

坂道を更に鎌倉に向かうと、「欧林堂」という洋菓子のお店があったの。

このお店の1階にあるショッピングコーナーで二人はお買い物。

この後は、いつものように小町通りを散策して、居酒屋さんに入っていったのね。

北鎌倉から鎌倉まで、すっごく長く感じたよ。

尾行だから余計にそう感じたかもしれないけど。

二人は居酒屋さんの後は、鎌倉駅でバイバイしたのね。

やっぱり、Tさんの言う通り、今はもう単なるお友達かもしれないよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html