横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

まだお昼過ぎなのにラブホテル

こんばんは、Jiuです。

鎌倉の男性、ついにラブホテルに入ったよ。

今までの調査では鎌倉の小町通りとか、北鎌倉を散策するだけで、

その日の最後は居酒屋さんに入って、そのままバイバイだったのね。

女性とは3年ぐらい前からのお付き合いで、その頃は何があったか分かんないけど、

私達が調査した3日間は、仲のいいお友達って感じだったの。

鎌倉のお寺とかを見て楽しんでたので、

私から見れば趣味の合う二人かなって思ってたの。

でも、今から考えてみると二人は手をつないだり、身体を寄せ合ったりしてたよ。

奥さまがいるのに、他の女性と仲良くし過ぎかなって思ってたのね。

まさか、ラブホテルに入るなんて思わなかったよ。。

 

昨日突然、奥さまから調査の依頼があったのね。

この女性とは、いつも水曜日に会ってたけど、

珍しく土曜日に会う約束をしたみたいなの。

奥さまには、友達と会ってくるだけしか言わなかったので、

奥さまの直感が働いたのね。

 

男性は、お家を出て鎌倉駅に向かって、そこから上りの電車に乗ったの。

北鎌倉に行くのかなって思ってたら、全然電車を降りる様子がなくて、

とうとう横浜に着いたの。

駅の構内にある「赤い靴の女の子」の像の前で、いつもの女性と合流したよ。

この待ち合わせ場所、私、気に入ってたのに、

不倫カップルが待ち合わせしたことになるのよね。

何か私のお気に入りが汚されたような感じだよ。。

 

二人は手をつないで歩いて、オフィッス街にある建物の中に入っていったの。

f:id:soffionejiu:20150725233757j:plain

建物の中に入る様子を撮影したけど、私その時はラブホテルだと思わなかったのね。

入口に近づいてみて初めてラブホテルだって分かったの。

この二人がラブホテルに入るなんて思わなかったんだもの。。

 

1時間ぐらい経ってから置きカメラを設置したよ。

夕方になって二人はラブホテルから出てきたけど、何かもうラブラブ状態。

見てる私の方が恥ずかしくなってきたよ。

この後は居酒屋さんに入って、横浜駅でバイバイしたのね。

奥さまの直感が当たったよね。

私は、この二人は単なるお友達って信じてたのに。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html