横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は女性と一緒に住んでるかも

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150729235536j:plain

ご主人が住んでるらしい目黒のマンションを張り込んでたら、

お部屋に女性が入っていくのが見えたよ。

一瞬なので顔は見えなかったけど、

先日ご近所の人が見た女性と、髪型や長さは同じなの。

たぶん、ご主人と仲良く歩いてた女性だと思うよ。

と言うことは、ご主人は女性と一緒に住んでるかもしれないよ。

 

今日の張り込みも昨日と同じで、目白にある元のお家はKさんが張り込んで、

私は目黒のマンションを張り込んだのね。

Kさんの方は近くに公園があるので張り込み易いけど、マンションの方は大変だよ。

マンションの前の道は細くて住宅街なので、長い間はいられないのね。

それに、近くに警察署があるので、お巡りさんが通ることが多いの。

こういう場所だから、女の私の方が怪しまれないだろうってことになったけど、

やっぱり、ずっと立ってると、周りの視線が気になっちゃうのよね。

 

お部屋のドアが見えるのは、裏手にあるマンションの駐車場だったので、

今日もこの駐車場でずっと張り込むことにしたよ。

実はこの駐車場はちょうど日陰になってて、

椅子もあって住人の憩いの広場にもなってるの。

私も住人の振りをして、椅子に座って張り込むことにしたよ。

 

ずっと待ってたけど、昨日と同じで、昼間は誰も出入りは無かったように思うの。

もっとも、お手洗いとかで目を離す時もあったので、

その時に出入りがあったかもしれないけど。

暗くなってから窓を見ると、電気が点いてるのが分かったの。

 

しばらくしてから、この女性がお部屋のドアを開けて入っていくのが見えたのね。

ご主人は今日もお部屋の中で、女性が帰ってくるのを待ってたかもしれないよ。

女性は通勤着のような服装をしてたので、会社にでも行ってた感じなの。

 

Kさんは、目白にある元のお家を張り込んでたけど、

やはり出入りは無くて、暗くなって窓を見ると、

昨日と同じように薄暗い灯りが見えたって。

目白の方は、もう全然関係無い人が住んでるのかなぁ。

でも、ご主人の荷物は窓際に積まれてるのが見えるんだよね。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html