横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人発見 浮気相手のお部屋に入ったの

こんばんは、Jiuです。

やっと、ご主人を見つけたよ。

目黒にある女性のマンションに入っていったのね。

今まで、目白の元お家にまだ住んでるとか、目黒のマンションに住んでるとか、

色々と憶測をしたけど、ご主人は何処かに出張でもしてたみたいなの。

見つからない訳だよね。

目白の元お家の方は、昨日、奥さまが中に入って住んでないことが分かったの。

目黒のマンションの方は、女性の出入りは確認できたけど、

ご主人の姿は見えなかったのね。

 

Kさんは玄関側、私は裏側で張り込みしたよ。

途中で、お手洗いに行きたくなって、コンビニに行ってきたのね。

f:id:soffionejiu:20150802011901j:plain

コンビニを出た時、ふと道路の反対側を見ると、ご主人がカートを引きながら、

マンションに向かってるのが見えたの。

すっごくラッキーだったよ。やっと見つけたって安心したのね。

急いで玄関側にいるKさんに電話して、

ご主人がマンションに入るのを撮影していただいたよ。

私はマンションの裏側に走って、お部屋に入るところを撮影したよ。

ご主人は奥さまに「仕事に専念したい」とか言ってたけど、

お仕事をしてたのは間違いないようだよ。

 

そう考えると、女性のお部屋の電気が点いてたのが不思議なのよね。

女性が帰る前から電気が点いてたので、絶対、中にご主人がいると思ってたの。

もしかしてだけど、防犯用に時間をセットして、

電気が点くようにしてたかもしれないよ。

電気メーターは、いつ見てもゆっくりと回ってたから、

誰もいないと言えば、そうかもしれないのね。

確かに、誰かがいるような早い回り方じゃなかったからね。

 

でも、これで安心したって言うか、これで本当の調査を始めることができるよ。

しばらくは、ご主人の出入りを確認して、

間違いなく住んでることを証明しないといけないの。

来週は朝の出勤確認と夕方の帰宅確認をする予定だよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html