横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

朝から元気一杯のセミさん

こんばんは、Jiuです。

今日も暑かったよね。

まだ朝早い時間なのに、セミさんは元気一杯に鳴いてるのね。

ここは、ご主人が住んでた目黒のマンションの裏手にある駐車場なの。

駐車場にある木々にはセミさんがいて、ミ~ンミ~ンって鳴いてるの。

セミさんの姿が見たくて、ビデオカメラでズームアップしたけど、見えないのね。

f:id:soffionejiu:20150803232312j:plain

たぶん、この写真の辺りだと思うよ。

セミさんは元気あっていいよね。。

私はもう体力が無くなってきた感じだよ。。

 

昨日は日曜日だったけど、お仕事だったのね。

土曜日にご主人が女性のお部屋に入って行ったので、日曜日も調査したところ、

このお部屋から二人が出てきて、商店街の方に行ってたよ。

夜ご飯のお買い物をして、このお部屋に入っていったから、

もう、ここに住んでるってみて間違いないけど、平日も調査することになったの。

ご主人と女性が出勤する様子や、帰宅する様子を押さえることになったの。

 

朝7時から調査開始して、ご主人が出たらKさんが尾行して、

女性の方は私が尾行することになってたの。

でも、二人仲良くお部屋から出てきたよ。

ご主人の勤務先は分かってるので、女性の勤務先を調べないといけないのね。

二人は電車に乗って、ご主人の勤務先がある駅で降りたのね。

女性はご主人の会社の隣りにあるビルに入って行ったの。

私も同じエレベーターに乗って会社名を確かめたよ。

ネットで調べてみると、ご主人の会社の子会社だってことが分かったの。

たぶん、お仕事の関係で知り合ったように思うのね。

 

そして、今度は夕方から勤務先で張り込んみると、帰りは別々だったけど、

ご主人は女性のお家に戻っていったの。

これで、証拠はそろったよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html