横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

天使の可愛いお手手

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150805002855j:plain

近所の酒屋さんの赤ちゃんだよ。

私の誕生日と同じ日に生まれた女の子なの。

ベビーベッドですやすや寝てたよ。

赤ちゃんの手はすっごく小さくて可愛いんだよね。

そっと、手に指を近づけると、私の指をしっかり握ってくれるの。

寝ながらも感覚がわかるのかなぁ。

 

おじさんとお話ししてると、急に起きて泣き出したのね。

ママさんが急いでミルクを作って飲ませると、ご機嫌さんになったよ。

赤ちゃん、抱いてみたよ。

私の方がちょっと緊張したのね。

赤ちゃん抱くの初めてなんだもの。。

それに、赤ちゃんって純粋な気持ちだから、

何だか私の心の中を覗かれそうで怖かったよ。

いつも浮気調査をしてて、不純な関係のカップルを追ってるでしょ。

初めの頃はラブホテルに入ると嫌だなって思ってたけど段々と慣れてきて、

今では普通になってきてるのね。

そんな私を赤ちゃんから見れば、不純な女って見られそうで怖かったの。

 

でも、心配なかったよ。

私が抱くとニコニコして、「ア~」とか言って話そうとするのね。

小さな手を握ると、もっと喜んでくれたよ。

おじさんは「ジューちゃんは優しいから、

子供も分かるんだね。」って言ってくれるの。

何だか恥ずかしかったよ。。(*^_^*)

 

生まれて3か月だけど、体重は5Kgぐらいだって。

ちょっと小さいかなって感じなの。

5Kgでも抱いてると段々と重く感じちゃうのね。

そのうちに眠くなったみたいで目を閉じ始めたのね。

お尻を軽く叩いてると、ぐっすり寝たみたいなの。

もう、そうなると余計に重く感じたよ。

そっと、ベッドに置くと、いきなり目を開けたので、びっくりしたよ。

でも、ママさんがきて身体を軽く叩いてると、すぐに寝ちゃったのね。

さすが、ママさんだよね。。

私も何年か先には赤ちゃんができると思うけど、

このママさんのように出来るかなぁ。

ちょっと心配だよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html