横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マンションの休憩所で一日中張り込み

こんばんは、Jiuです。

神谷町の男性が住んでるマンションで張り込みしたよ。

敷地が広くて緑もあって感じのいいマンションなの。

木陰のある休憩所もあったよ。

夜になると、マンションの玄関への通路は、

地面にある灯りで足元だけが照らされるの。

f:id:soffionejiu:20150808233421j:plain

木々もライトアップされてて、なんか幻想的でうっとりしちゃう。

この男性、独身なのに、こんなマンションに住んでるのね。

優しくて清潔そうな人だから、むしろイメージにぴったりだと思うよ。

それに比べて、私の住んでるマンションは、敷地は狭いし、ゴミゴミしてるのね。

一度でいいから、こんなマンションに住んでみたいよ。

たぶん、家賃高いから絶対無理だと思うけどね。。(*^_^*)

 

この男性の調査は、今まで会社帰りの様子を調べたのね。

同僚の人と飲みに行くとかで、会社の人とのお付き合いはいい感じだよ。

それに、昨日は横断歩道を渡るお婆ちゃんを助けてたし、

さすがに、他の会社からお誘いがあるだけの人だと思うよ。

 

プライベートな面も知りたいので、休日の行動も調べることになったの。

朝から、Kさんと二人で交代しながら、ずっと張り込んだよ。

でも、全然出てくる様子が無かったの。

お部屋の窓は開いてたので、中にいるはずなんだけど。

張り込み場所は、玄関の見える休憩所だったの。

今日は曇ることもあったけど、陽が差すと暑かったので、

この休憩所は張り込みにはちょうど良かったよ。

いつもの通り、アイスやジュースとおやつを持っての張り込み。

Kさんにも、おすそ分け。

私といると食べ物や飲み物に困らないって、Kさん笑ってたよ。

Kさんも休憩中に、近くのコンビニでお菓子やジュースを買ってきたの。

なんか二人で、休憩所で宴会してるみたいで楽しかったよ。

 

それにしても、この男性、外に全然出なかったのね。

昨日も飲んでたし、今日はゆっくりとしてたかもしれないよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html