横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ビアーガーデンでかんぱーい。。

こんばんは、Jiuです。

やったよ。。神谷町の男性の調査が終わったよ。。

今朝から男性のマンションの休憩所で張り込み始めると、

30分も経たないうちに男性は旅行バッグを肩にかけて出てきたのね。

男性は電車を乗り換えて、新幹線のホームに入っていったの。

やっと、調査終了だよ。。長かったよぉ。。

 

この調査は、ある会社がこの男性を迎え入れるための素行調査だったのね。

Yさんの調査では問題がなく、評判も良かったの。

私達の調査でも、お婆ちゃんを助けたこともあるし、優しい人だと分かったの。

会社帰りにお友達とよく飲みに行ってたけど、

お休みの日はお家に入ったままだったのね。

会社関係のお友達はいっぱいいるけど、

プライベートでのお友達は少ない感じがしたよ。

報告書は、Yさんがまとめて書いてくれるので、私の調査はこれで終了したよ。

 

男性が新幹線のホームに入ったのを確認して、報告のために会社に戻ったの。

Yさんから、「暑くて大変だったね。よく頑張ったね。」って褒められちゃった。

その、ご褒美って言うか、夕方からみんなでビアーガーデンに行ってきたよ。

Yさんのおごりだよ。。

それと明日から3日間お休みになったの。やったぁ~。。(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20150813233246j:plain

ビアーガーデンに行ったのは久しぶりだよ。

もう、人がいっぱい来てて、端の方の席しか空いてなかったけど、

それでも飲めればいいの。

ビールの大ジョッキーで、かんぱ~い。。

お料理も好きなものを食べていいので、いっぱい注文したよ。

やっぱり、夏はビアーガーデンだよね。

心地いい風が吹いてくるの。

お仕事の達成感もあって、すっごく気持ち良かったよ。。

私の会社の人は飲み会の時、すっごく騒がしいのね。

今日も盛り上がったよ。KさんはいつもTさんに揉みくちゃにされてるの。

その勢いで私まで揉みくちゃだよ。

でも、楽しいのね。(*^_^*)

こうして、みんなと飲んでると、

私も探偵の一人として認められてるのねって思うよ。

明日からはお休みだよ。

やったぁ~。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html