横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先に田舎から帰ったご主人は、女性とお食事

こんばんは、Jiuです。

岡山に奥さまと子供を残して先に帰ってきたご主人は、

女の子と待ち合わせてガストに入ったよ。

私達もガストに入って、二人の様子を撮影したの。

とりあえず注文したのは、ちょこっと盛りポテトとドリンクバー。

f:id:soffionejiu:20150820235418j:plain

本当はかき氷にしたかったけど、399円なのね。

ドリンクバーはオトクーポンを使ったので両方で344円だから、

こちらの方が安かったの

経費で精算できるけど、いちおう経費節減だよ。。

 

今日は、新横浜でご主人が帰ってくるのを待ったのね。

今朝、奥さまがご主人にそれとなく新幹線の時間を聞いてくれたの。

ご主人は、岡山13:49発のぞみ号で、

新横浜には16:55に到着すると分かったの。

Kさんと私は、新横浜で入場券を買って、ホームから降りてくる人を張り込んだよ。

ホームからの降り口は二か所あったので、二手に分かれて

降りてくる人を一人ずつ確認したの。

Kさんが張り込んでた降り口から、ご主人は降りてきたよ。

連絡を受けて、さっそく尾行開始。

 

お家に帰るなら地下鉄に乗るはず。

予想通り、新横浜駅の改札を出て、地下鉄に乗ったのね。

でも、途中の横浜駅で降りちゃったの。

ご主人は駅前で携帯電話をかけながら周りを見てるの。

すると女の子が現れたよ。

年齢はたぶん私と同じぐらいかなぁ。。

二人は腕を組んで、ガストに入っていったのね。

今日は私達も店内に入って、ビデオカメラを見る振りをしながら、

二人をこっそり撮影。

ご主人は、女性にお土産を渡してたよ。もちろん、この様子を撮影できたよ。

二人は生ビールのおかわりを飲んでたの。二杯目からは安いからね。

結局、ガストには3時間もいたんだよ、

 

お店を出た後は駅前でバイバイしたの。

私は女性を尾行して、ご主人はKさんが尾行したよ。

女性のお家は、歩いて10分ほどの高台にあるアパートだと分かったのね。

表札が無いので、名前は分かんなかったから、日を改めて調査することになったよ。

今日のところは不貞行為じゃないけど、奥さまと子供を田舎に残したまま、

先に帰ってきて、女の子と会うなんて、ちょっとひどいよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html